ECサイトの作り方とは?作るための手段や方法などを解説します。 ECサイトは、大規模なネットショップを運営する企業だけではなく、個人や中小規模の企業でも簡単に作成できます。ネットショップを作成するには複数の方法があります。この記事では、ネットショップの開設を検討中の人や自社のECサイト運営の担当者などに向けて、ECサイトの作成方法から決済方法の種類、ECサイトを作るうえで欠かせないWebページについて解説します。
【初心者向け】ショップロゴの作成に必要な知識を解説|ECナレッジ ロゴデザインは、ショップのイメージを決定する重要な要素です。この記事では、ロゴデザイン初心者向けに、ロゴデザインの概要や作成方法、依頼方法、作成の際のポイント、ショップロゴ作成サービス、ショップロゴ依頼サイトまで詳しく解説します。ロゴデザイン作成の際に、ぜひお役立てください。
ネットショップの始め方を比較!見るべきポイントや出店方式別のおすすめサービスをご紹介|ECナレッジ ネットショップを始めようとしている人の中には、どのような方法で、どこに開業すれば良いのか分からない人がいるのではないでしょうか。今回は、ネットショップサービスを提供している業者の選び方について解説します。ネットショップ開業の参考として、ぜひご一読ください。
オウンドメディアとは?|メリット・デメリットと成功事例10選 近年、多くの企業がコンテンツマーケティングとして運用している「オウンドメディア」。集客や採用などに役立つため、運用をはじめようか悩んでいるWeb担当者も多いのではないでしょうか。オウンドメディアはすぐに導入できるというメリットはありますが、コストに見合わないというケースも少なくありません。では、どのようにオウンドメディアを運用していくのでしょうか?
サイト内検索「probo」、グーグルの「Google Site Search」利用者向け移行プランを追加 ビジネスサーチテクノロジがGoogle Site Searchのサービス終了に伴って移行プラン提供
オウンドメディア強化事例セミナー【無料】広告だけに頼らない、集客に効くオウンドメディアは「ビュッフェ型」発想で! ネットPR業界12年の実績を誇るNew2uグループが掲げるコンセプト「ビュッフェ型オウンドメディア」について、その手法と実例をご紹介。