[対談]長見明氏×奥谷孝司氏:ネットブランディングを始めよう コーナーの記事一覧

リアルとデジタルがつながる今取り組むべきブランディングとは? 長見明氏と奥谷孝司氏の対談。
icon このコーナーについて

リアルな体験とデジタルの体験がシームレスにつながりつつある状況下で、企業はどのようにブランディングを進めていけばいいのか? スターバックスコーヒージャパンの長見明氏と、ネット通販でブランディングに取り組んでいるオイシックスの奥谷孝司氏に語り合ってもらった。

(全 2 記事)

[対談]長見明氏×奥谷孝司氏:ネットブランディングを始めよう

[対談]長見明氏×奥谷孝司氏(後半):マーケティングデータをどうブランディングに活かしていくか?

デジタルマーケティングで得られる多種多様なデータはどのようにブランディングに活かせるのか? 長見氏と奥谷氏の対談後編。
長見 明・奥谷 孝司2016/10/19 7:001022815
[対談]長見明氏×奥谷孝司氏:ネットブランディングを始めよう

[対談]長見明氏×奥谷孝司氏(前半):よい体験をどうネットでブランディングしていくか?

スターバックスの長見明氏と、オイシックスの奥谷孝司氏に、ネットのブランディングについて語っていただいた。
長見 明・奥谷 孝司2016/10/12 7:00823217
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CPC
クリック単価。インターネット広告において、広告を見たユーザーが1クリックするたび ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]