たったこれだけ?!ハイパーカジュアル事業を成功させるポイントお役立ち資料【無料ダウンロード可能】

ハイパーカジュアルゲームとカジュアルゲームは別物だとご存じでしたか?本資料は、そんなハイパーカジュアルゲームを企画・開発する上で重要なポイントとは何か、事業を成功させるためには何をしたら良いのか、全20ページに簡潔にまとめました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

概要

インターネットやスマートフォンの利用が当たり前になっている昨今、コロナ禍に入って位からの巣ごもり需要を受けゲーム市場が高まっています。

そのような中、子供から高齢者まで幅広い方が気軽に遊ぶことのできるゲームとして人気の「ハイパーカジュアルゲーム」を開発しようとお考えの方もいるのではないでしょうか?

本資料は「ハイパーカジュアルゲーム」事業を成功させるために必要なポイントと題し、カジュアルゲームとの違いは?また、ハイパーカジュアルゲームを企画・開発するうえで大切なことは?など事業成功のヒントとなるノウハウをご紹介しています。

無料でダウンロードできますのでお気軽にお試しください。

▼無料ダウンロードはこちらから
https://form.k3r.jp/vitalify/hypercasualgames

内容

無料ダウンロードで入手できる資料の内容は以下の通りです。

  1. ハイパーカジュアルゲームとは
  2. 企画・開発する上でのポイントとは
  3. 事業を成功させるポイントとは
  4. PR

提供元企業:https://vitalify.jp/

ダウンロード方法

以下URLをクリックしていただき必要事項を明記の上、
ダウンロードいただけますと幸いです。
https://form.k3r.jp/vitalify/hypercasualgames

【PR】バイタリフィについて

バイタリフィはスマートフォンアプリ、Webサービス、システム開発とそれらの保守運用を軸に、SNS運用代行、AIチャットボット提供など様々なものづくりをデザイン・制作・開発・運用までワンストップで手掛けている制作会社です。また、12年以上に及ぶベトナムでのオフショア開発経験を活かしたサービスも提供中です。各プロジェクトでは日本人PMによる手厚いサポート体制、リーズナブルなコストで日本国内と変わらないクオリティを実現しております。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]