【無料ダウンロード可能】よくある疑問を解決!チャットボットの仕組みと基礎知識をマスターできるお役立ち資料

近年よく耳にする「AI」と「チャットボット」。 AIを搭載したチャットボット(AIチャットボット)も誕生し 「AI」と「チャットボット」の意味が混同しがちです。 本資料では、「AI」と「チャットボット」の違いを確認したうえで、 チャットボットの仕組みと基礎知識について理解ができる内容となっております。無料でダウンロードできますのでお気軽にお試しください。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

概要

近年耳にする機会が多くなった「AI」と「チャットボット」。  AIを搭載したチャットボット(AIチャットボット)も誕生し 「AI」と「チャットボット」の意味が混同しがちです。

本資料では、「AI」と「チャットボット」の違いを確認したうえで、 チャットボットの仕組みと基礎知識について理解ができる内容となっております。

コロナ禍に入り、オンライン接客やカスタマーサポート、問い合わせの自動応答を行えるチャットボットの需要は拡大傾向となっており、様々な業種業態でチャットボットの活用が行われています。本資料が、チャットボットの導入をしようとお考えの方のヒントになれば幸いです。無料でダウンロードできますのでお気軽にお試しください。

▼無料ダウンロードはこちらから
https://form.k3r.jp/vitalify/fcwpbase

内容

無料ダウンロードで入手できる資料の内容は以下の通りです。

  1. チャットボットとは
  2. AIとチャットボットの違い
  3. チャットボットの仕組み
  4. チャットボット系サービスの分類
  5. Webチャットとは
  6. Webチャットをサイトに設置するメリット
  7. まとめ
  8. PR

提供元企業:https://vitalify.jp/

ダウンロード方法

以下URLをクリックしていただき必要事項を明記の上、
ダウンロードいただけますと幸いです。
https://form.k3r.jp/vitalify/fcwpbase

【PR】バイタリフィ提供中のAIチャットボット「FirstContact」

「FirstContact」はWebサービスを運営する企業に向けて、チャット、AI(人工知能)による対話、プッシュ通知を提供するチャットサービスです。現在Webサイトやアプリをお持ちの企業であれば数行のコードを埋め込む事で、簡単に導入が可能です。また、LINEやFacebookとの連携やAIと有人のハイブリッド対応を想定した機能が充実しています。
FirstContact詳細:https://first-contact.jp/

 

【PR】チャットボットでリード獲得する具体的活用案とは?

6/15(火)14:00~15:00に開催予定の無料オンラインセミナーでは、チャットボットでリード獲得する方法具体的な活用案を交えながらご紹介させていただきます。
お気軽にご参加ください。
無料オンラインセミナー詳細:ここをクリック

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

EFO
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善する施策のこと。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]