SNS運用担当者必見!企業でSNS運用をする際に使える「4大SNSの施策」お役立ち資料【無料ダウンロード可能】

SNSの国内利用者は7,975万人(普及率80%)。2022年末には8,241万人へ増加する予想となっており、今後益々拡大していくことが考えられます。本資料は、「いざSNSを運用し始めたはいいけど、SNSの施策にはどんなものがあるか?」疑問を感じている方向けに、代表的な4大SNSで活用できる施策をわかりやすくまとめたものになります。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

概要

SNSの国内利用者は7,975万人(普及率80%)。2022年末には8,241万人へ増加する予想となっており、今後益々拡大していくことが考えられます。

この背景をうけビジネスにSNSを利用する人も増加の一途をたどり、多くのビジネスアカウントがSNS上に存在する状況となっています。

本資料は「いざSNSを運用し始めたはいいけど、SNSの施策にはどんなものがあるか?」疑問を感じている方向けに、代表的な4大SNSで活用できる施策をわかりやすくまとめたものになります。

SNSはただ運用するだけでは効果が見込めず、工数だけを費やす結果に陥りがちです。
効果を上げるSNS運用を行うためにも、まずはSNSでどんな施策がうてるのかを学んでみませんか?

▼無料ダウンロードはこちらから
https://form.k3r.jp/vitalify/sns2

内容

無料ダウンロードで入手できる資料の内容は以下の通りです。

  1. SNSの施策はどんな時・場面で用いるの?
  2. 企業が行うSNSの施策にはどんなものがあるの?
    ∟Twitter/Instagram/Facebook/LINE
  3. SNSの施策を講じるうえで注意すべき点は?
  4. PR

提供元企業:https://vitalify.jp/

ダウンロード方法

以下URLをクリックしていただき必要事項を明記の上、
ダウンロードいただけますと幸いです。
https://form.k3r.jp/vitalify/sns2

【ご案内】Twitter運用担当者必見!セミナー開催のお知らせ

・テーマ:『失敗・成功事例から学ぶTwitter運用術~炎上リスクを防ぎ、フォロワー増加させるための方法とは~』
・内容:①わずか半年でTwitterフォロワー1万人獲得。 成功事例からみるフォロワー獲得ノウハウとは?(株式会社バイタリフィ)②【SNSリスクマネジメント 】企業アカウントの失敗事例から学ぶ「5つの視点」(株式会社リリーフサイン)

・開催日時:2021年7月20日(火)
・場所:オンライン@Zoom
・費用:無料
・お申込み・詳細:こちらをクリック

【PR】バイタリフィのSNS運用代行サービス

バイタリフィが行っているSNS運用プランは、開発会社であるという背景からSNS上だけで完結するのではなく、Webを使ったキャンペーンLP作成やTwitterのAPIに応じて投稿数に応じたサイトの作成をすることが可能です。高速PDCAを回しつつ、ワンストップなサービスを提供いたします。
SNS運用プラン詳細:https://vitalify.jp/lp/sns/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

コンバージョン
サイトを訪問した人が、商品を購入したり、資料請求したりすること。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]