【マーケターにおすすめ】行動心理学が学べる無料オンラインセミナーを8/24(火)に開催

本イベントでは、購入・お申込みなど、お客様に行動してもらうために知っておきたい「心」を動かす方法をご紹介いたします。行動心理学視点からWeb接客について学んでみませんか?CV向上につながるチャットボットの使い方もお話しする予定です。ぜひお気軽にご参加ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

マーケティングご担当者様必見!行動心理学も学べる無料オンラインセミナー

▶詳細を読む:こちらをクリック

■概要

新型コロナウイルスの感染拡大の影響もあり、近年はデジタル化が進展した市場へと変化しました。

同時に、様々な業種の施策においてもWeb戦略に注力し、推進をご検討されていることでしょう。

そんな現代の時代背景に合わせ、今回の共催セミナーは、
「Web上で最適な接客をしてコンバージョンを上げる」テーマ内容でご紹介。

Web接客とは、Web接客ツールやWebコンテンツなどを用いて訪問者とのコミュニケーションを図ることを指し、サイト訪問者に対して離脱率の改善やCVRの向上をもたらします。どのような行動心理が関係し、CVR向上につながっているのか?

Web上での接客を高めたい方必見の共催セミナーを開催します!

マンガマーケティングのシンフィールドからは、購入、申し込み等…
ユーザー(お客様)に行動してもらうために、まず「心」を動かす方法について。
心が動く瞬間をマンガの名シーンで解説し、何が大事なのかをわかりやすくお話します。
また、CVを向上させるためには、最適なWeb接客が効果的です。そのために、人を動かしCVに繋げるためのチャットボットの活用方法をバイタリフィ様からお話いただきます。

少しでもご興味がございましたら是非お申込みください。ご参加お待ちしております!

▶お申込み方法:こちらをクリック

■こんな方におすすめです

・新しい施策の方法を模索されている方
・施策を成果に繋げたい方
・CVR改善をしたい方
・CVに繋げるWeb接客方法を知りたい方

■タイムスケジュール

16:00~オープニング
16:02~マンガを使って説明する心を動かす、動く瞬間とは(株式会社シンフィールド)
16:27~CVに繋がるチャットボットの使い方(株式会社バイタリフィ)
16:51~Q&A
17:00 閉演

■登壇者

株式会社シンフィールド
加藤健太郎(かとうけんたろう)

前職葬儀社から営業未経験でシンフィールドに転職。
入社1年で半期目標達成と社内コアバリュー表彰では2部門受賞いたしました。
おもしろくも成果を出す為のマンガクリエイティブの提案はお任せください!

株式会社バイタリフィ
一場雪杜(いちばゆきと)

大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。

■詳細情報

開催日時:8月24日(火)16:00~17:00
開催場所:オンライン@zoom
参加費:無料

▶お申込み方法:こちらをクリック

■注意事項

※同業者のお申し込みはご遠慮ください。
※ウェビナーの風景を広告等で使用する場合がございますが、ご参加者の音声や映像は使いませんのであらかじめご了承ください。
※事前質問の状況等に応じて、内容が変わる場合もございます。予めご了承ください。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]