【開催終了】『SNS運用で本当のファンを作る!アンケートを使ったファン度合いの測定と、ファン度合い向上のためのマンガマーケティング』

SNSの運用、効果的にできていますか??

2021年7月1日 11:21

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ウェビナー概要

7/6に、マーケター向けの勉強会

アンケートを使ったファン度合いの測定と、ファン度合い向上のためのマンガマーケティング

を開催させていただきます!



FacebookやTwitter、instagramなどのSNS運用においていいねやフォロワー、

エンゲージメントなどをKPIとしているが、効果や成果が

見えづらくお困りの企業さまが増えています。



またそれらの指標を測定してもその結果をうまく施策に活用しきれていないという

声をお聞きします。



本セミナーでは

・いいねやフォロワー、エンゲージメントではなく新たな指標「ファン度」を定量化し測定する方法

・「ファン度」の向上の為のコンテンツ作り。マンガでファンの心を動かすためのベネフィット訴求と共感ストーリーの作り方

をご紹介いたします。

今回はSNSマーケティング支援をされているマインドフリー株式会社様との

共催ウェビナーになります。

お時間、ご関心が合いましたら、ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

・SNSを長年運用しているが運用効果が分かりづらいと思っている方

・キャンペーンを多く実施しているが、成果に繋がっているのか分からないという方

・コンテンツがマンネリ化している方

・新しい運用施策を考えたい方

ウェビナースケジュール

16:00~16:02 イントロダクション
16:03~16:27 第一部

SNSマーケティングで本当のファンを作れていますか?
16:28~16:52 第二部

「会社のファン」とはどういうことか?

フォロワーの心を掴むコンテンツ作りのコツ
16:53~17:00 質疑応答など

講師紹介

第一部 SNSマーケティングで本当のファンを作れていますか?

マインドフリー株式会社

宇野 大策(うの だいさく)

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ポストプロダクションにてサウンドクリエイターとして多数のCM/VP制作に携わり

クリエイティブのノウハウを蓄積。その後関西で広告代理店営業を経験。

LINEの代理店営業なども含めオンライン・オフライン問わずあらゆる商材を取り扱い、

企業と消費者とのコミュニケーション方法を設計。

マインドフリー株式会社に移籍後は企業様の悩みを解決するデジタルソリューション業務に従事。

あらゆる解決方法を提案いたします。

 

第二部 「会社のファン」とは?フォロワーの心を掴むコンテンツ作りのコツ

株式会社シンフィールド

本多 大志(ほんだ たいし)

某百貨店でジュエリーの外商営業を担当。

「人の心を動かすこと」に魅力を感じ、2020年にシンフィールドに入社。

代理店担当営業として、代理店様への勉強会などを数十回行う。

現在はシンフィールドの主力商材であるマンガLP営業をこなしつつ、

営業資料の標準化や新人教育など多岐にわたって奔走。​​​​​

開催概要

開催日:2021年7月6日(火) 16:00~17:00 (開場:15:50)

会場:オンライン

定員:100名

参加費:無料

主催:株式会社シンフィールド

共催:マインドフリー株式会社

お申し込みはこちら

SNS運用で本当のファンを作る!

アンケートを使ったファン度合いの測定と、ファン度合い向上のためのマンガマーケティング


https://mangamarketing.jp/news/mcsemi0706/



引き続きマンガマーケティング、並びにシンフィールドを

どうぞよろしくお願い致します。

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