“検索意図”を理解したマンガでコンテンツマーケティングが上手くいく方法
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
“検索意図”を理解したマンガでコンテンツマーケティングが上手くいく方法
「マンガマーケティング」と「検索意図に沿ったコンテンツマーケティング」のコラボ事例から、今後のコンテンツマーケティング施策におけるノウハウとヒントを学ぶセミナー
コンテンツ&SEOプラットフォーム「MIERUCA(ミエルカ)」を駆使して“検索意図”を把握し、サーチ領域の潜在顧客集客支援を得意とするFaber Companyと、マンガマーケティングでトップを走るシンフィールドが、コラボレーションして成果を出した顧客事例を中心に紹介し、今後のコンテンツマーケティング施策におけるノウハウとヒントをお伝えします。
マンガマーケティングの基礎から、コンテンツマーケティングへの応用事例の情報収集したいという方はぜひご参加ください。みなさまのご応募お待ちしております!
※抽選結果は開催日1週間前を目処にお送りします。
詳細・申込みページ
https://s-fabercompany.satori.site/shinfield_seminar
セミナー概要
日時 | ①2018年3月1日(木)16:00~18:00 ②2018年3月7日(水)16:00~18:00 受付開始15:30 |
対象 | ※ご応募多数の場合は、抽選となります。 ・Webマーケティングのご担当者様 ※弊社と競合するサービス、事業を展開されている企業さま、個人でのご参加はお断りしております。 ご留意ください。 |
費用 | 無料 |
会場 | Faber Company 5Fセミナールーム (最寄:東京メトロ 赤坂駅 or 溜池山王駅) >>>アクセスはコチラ |
概要 | 15:30 受付開始 16:00~16:50 マンガマーケティングの知られざる 講師:株式会社シンフィールド
【概要】 16:50~17:00 休憩
17:00~17:50 成功事例からみるコンテンツマーケ 講師:株式会社Faber Company
【概要】 18:00頃 終了 |
ソーシャルもやってます!