開催終了 Twitter運用わずか半年で1万人フォロワー獲得ノウハウ&炎上リスク対策を学べます。【無料オンライン】

「わずか半年で1万人のフォロワーを獲得したノウハウ」「失敗事例から学ぶSNSリスクマネジメント」を学べます。Twitter運用でフォロワー増加や炎上リスク対策方法について学びたい方必見の内容となっております。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

「Twitter運用をしているもののフォロワーが一向に増えない」
「企業アカウントの炎上に関する話を聞き、自社でもいつか起こるのではと不安に思っている」
こんなお悩みありませんか?

オンライン化が進む現在、無料で使えるTwitterをビジネスに活用する企業が増えています。Twitterは企業ブランディングやマーケティングに有効であり、うまく活用すればビジネスに多大なる効果をもたらします。

しかし、なんとなく運用するだけでは効果が薄く
「毎日投稿は欠かさないのにフォロワーが増えない」「ハッシュタグをつけて投稿しているのに効果がない」など日々お悩みを抱えるTwitter運用担当者も増えているのが現状です。また、近年では企業アカウントの何気ない投稿が炎上に繋がる様子も見受けられ
「炎上リスクが気になって、思うように運用できない」という声も集まるようになりました。

そこで今回、
SNS運用代行サービスを提供し、わずか半年で1万人フォロワー獲得の実績をもつバイタリフィと、SNS炎上対策の総合サービスを提供し、1200社以上のSNS炎上サービス導入実績をもつリリーフサインの2社がタッグを組み無料オンラインセミナーを開催致します。

本セミナーでは、Twitter運用において炎上リスクを防ぎながらフォロワーを増加させるノウハウをご紹介させていただきます。具体的な失敗・成功事例のご紹介を交えながらわかりやすくお話しをする予定です。Twitter運用担当者様が抱える、フォロワー獲得・炎上リスク対策のお悩み解決に繋がるヒントとなれば幸いです。ぜひお気軽にご参加ください。

▶お申込み・詳細はこちら

こんな方におすすめです

  • 企業のTwitter運用を担当している
  • Twitter運用でフォロワー増加させるためのノウハウを知りたい
  • 半年間でTwitterのフォロワー1万人達成した事例を知りたい
  • Twitter運用のリスクマネジメント方法を知りたい
  • Twitter運用における炎上の失敗例/炎上対策の成功例を知りたい

タイムライン

時間内容
15:00~オープニング
15:05~わずか半年でTwitterフォロワー1万人獲得。 成功事例からみるフォロワー獲得ノウハウとは?(バイタリフィ)

第一部では、Twitter本格運用開始からわずか半年でフォロワー1万人超えを達成した成功事例をご紹介いたします。実際の分析値を交えながら、フォロワー獲得のためにどのような施策を行ってきたのか?3つのポイントに絞ってお話しさせていただきます。みなさまのTwitterフォロワー増加施策のヒントになれば幸いです。

15:25~【SNSリスクマネジメント 】企業アカウントの失敗事例から学ぶ「5つの視点」(リリーフサイン社)

第二部では、「企業アカウントがトラブルに巻き込まれるケースって?」 「リスク回避のために、どんな対策を行えばいいの?」 企業の公式アカウント運用をされているご担当者様、もしくは、これから公式アカウントの開設 をお考えのご担当者様に、企業の公式アカウントに潜む炎上リスクとその回避方法をお伝えします。

15:45~質疑応答、アンケート記入のお願い
16:00閉演

※時間は前後する可能性がございます。
▶お申込み・詳細はこちら

登壇者

株式会社バイタリフィ WEBマーケター
清野 菜摘 氏 

食品メーカーの営業職・商品企画を経て、バイタリフィへジョイン。SNS運用、セミナー運営、SEOなどWEBマーケティング業務に幅広く従事している。現在は、自社SNSのTwitterやFacebookの運用も担当。SNSマーケティングに取り組んでいる。

株式会社リリーフサイン 営業部
坂爪 俊介 氏

1995年生まれ。群馬県出身。
ソーシャル・リスクの総合ソリューションサービスを提供している株式会社リリーフサインの営業部所属。炎上の事前対策から炎上後の対策まですべてのフェーズに対応可能。なかでも飲食・IT業界のクライアントに特に定評と実績がある。過去の炎上事例を用い、企業が抑えるべきポイントをわかりやすく伝えるのを得意としている。

開催概要

・開催日時:2021年7月20日(火) 15:00~16:00

・会場:オンラインZoom

・費用:無料

・参加者特典:アンケート回答いただいた方に、SNS運用のお役立ち資料プレゼント!

※事前登録制です。
※同業種・個人の方はお断りさせていただく場合がございます。ご了承の程お願い致します。

お申込み方法

参加・お申込みは下記をクリックしてください。
フォームが出てきますので必要事項を明記いただきますようお願い致します。

こちらをクリック

本件の問い合わせ先

株式会社バイタリフィ
営業統括部 市村、谷口、一場、清野
info@vitalify.jp  https://vitalify.jp/
 TEL:03-5428-6346

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

マスメディア
マスメディアとは、「テレビ」「ラジオ」「新聞」「雑誌」など、一般大衆に向けた媒体 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]