開催終了 マーケティング担当者必見!ユーザーをファン化させるマーケティング手法とは?ローコストのSNS成功戦略とAIチャットボットで流入~コンバージョンにつなぐコツ

今やスマホで商品を知る、購入するが当たり前になった昨今。以前にも増してソーシャル上の認知拡大や口コミ(UGC)の創出が重要になってきています。今回は流入~コンバージョンまでの導き、更にはリピートに繋げるためにユーザーをファン化させる術についてスマートシェアとバイタリフィが共催で徹底解説します。参加は無料ですのでお気軽にご参加ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナー概要

今やスマホで商品を知る、購入するが当たり前になった昨今。以前にも増してソーシャル上の認知拡大や口コミ(UGC)の創出が重要になってきています。

近年ではSNSからの流入も増加しており、トレンドを加味しながら施策を行っていく必要性があります。加えて最終ゴールであるコンバージョンに向けて、オンライン上でのカスタマーサポートの重要性も高まってきています。

そこで今回はSNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」を提供するスマートシェアと、AIチャットボット「FirstContact」を提供するバイタリフィが共催で、流入~コンバージョンまでどのようなマーケティング施策を実施すべきなのか、そして、1度きりの購入ではなくリピートに繋げるためにユーザーをファン化させるには何が有効なのかを徹底解説します。

マーケティング担当者必見です!

無料で参加できますので是非ご参加ください。

こんな方におすすめ

  • マーケティング担当者の方
  • 効率的なリードジェネレーション施策を学びたい方
  • SNSマーケティング施策を学びたい方
  • チャットボットに興味がある方
  • SNSキャンペーンに興味がある方

タイムライン

時間内容

13:00

オープニング 

13:05

第一部:ローコストのSNS成功戦略とは?(スマートシェア株式会社)

 

少ない予算と運用リソースで行うSNSマーケティングを解説します。 SNS上の口コミ(UGC)の創出が欠かせないSNSマーケティングですが 労力をかけた割に効率が悪く実績が出せないことは無いでしょうか? 今回は成功への型と考え方をお教えいたします。

13:30

第二部:訪問者をコンバージョンへ効率よく導くノウハウとは?(株式会社バイタリフィ)

 

サイト訪問客に対してのコンバージョンの比率が低いといった課題はないでしょうか。これまでチャットボットを用いた課題解決を支援してきたバイタリフィからは、チャットボットを用いて流入してきたユーザーをコンバージョンへ導くためのノウハウをお伝えいたします。

13:55

質疑応答

14:00

閉演

※時間は前後する可能性がございます。

登壇者

Smartshare_yoshida

 

 

 

 

 

 

吉田 周平 氏

(スマートシェア株式会社 取締役CSO)

スマートシェア株式会社取締役CSO。2017年より自社サービス「OWNLY」のセールスとして販路の半数以上を新規開拓。 自社業務で補えない部分の事業者とのアライアンスやパートナー開拓での受注実績も多数。 2020年4月より現職。

 

 

 

 

 

 

一場 雪杜 氏

(株式会社バイタリフィ 営業統括部 リーダー)

大学卒業後、某Webサイト制作会社でさまざまな業界の顧客相手にトップセールスとして活躍。その後データ分析会社でDMPやCDPのデータ基盤構築から運用型広告のコンサルなど、デジタルマーケティング領域のソリューションにおけるセールスやセミナー講師を経験。現在は、株式会社バイタリフィにて自社開発商品であるAIチャットボットのFirstContact・AI検索サービスのFirstSearchを中心とした営業活動およびマーケティングを行っている。

開催概要

日時:2021年7月13日(火)13:00 - 14:00
会場:ウェビナー(Zoomにて開催)
費用:無料※事前登録制

お申込み先

下記URLからお申込みをお願い致します↓

https://form.k3r.jp/vitalify/internalseminar20210713

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]