【ゆる募】無料ウェビナーを共催していただける企業様を募集中です!

弊社では、ベトナムでのオフショア開発・AIチャットボットサービス・SNS運用などをテーマに定期的なウェビナー開催を行っております。ウェビナー施策を行っている企業様は多いかと存じます。共催ウェビナーにご興味ある方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

弊社では、ベトナムでのオフショア開発・AIチャットボットサービス・SNS運用などをテーマに、定期的なウェビナー開催を行っております。共催ウェビナーにご興味ある方いらっしゃいましたらお気軽にお声がけいただけますと幸いです。

▼共催に関するお問い合わせ
こちらをクリック

株式会社バイタリフィについて

バイタリフィは、スマートフォンアプリ、Webサービス、システム開発とそれらの保守運用を軸に、SNS運用代行、AIチャットボット提供など様々なものづくりをデザイン・制作・開発・運用までワンストップで手掛けている制作会社です。2008年にホーチミンのオフショア開発会社バイタリフィアジア(旧デジパベトナム)を買収し、当時10数名の会社を120名の会社にまで育成、また2019年にハノイのオフショア開発会社スクーティーも買収、そして2020年にはマーケティングを得意とするトラム社を子会社とし、相互協力による企業価値の向上を進めております。

共催ウェビナーについて

弊社では、以下記載の4テーマをメインにウェビナーを行っております。

・オフショア開発
・AIチャットボット
・SNS
・LP制作/デザイン

詳細なターゲットやテーマ、開催日時などは、共催企業様とのお打ち合わせ、メールやチャットでのご連絡にて決めていく流れとなります。開催有無を決めるお打ち合わせ(親和性があるかどうかの確認)でも可能ですので、ウェビナー共催に関してご興味ある方はお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
▼共催に関するお問い合わせ
こちらをクリック

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ILD
リンク元ドメイン名の数、つまり、どれくらい多くのサイト(ドメイン名)からリンクを ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]