【無料ダウンロード可能】デザイナー監修!ポイントを抑えてもう失敗しないデザインの「基本」~ノンデザイナー必見~

「デザイナーが作るような見やすい資料やバナーを自分でも作ってみたい」 「先方に認められる、綺麗な提案書を作りたい」 そう思った経験はございませんか? 本資料では、 色・配置・余白といったデザインの「基本」を学ぶことができるので、 デザイナーが作るような綺麗で見やすい資料、集客できそうなバナーを自分自身で作れるようになります。無料配布しております。ぜひお気軽にご活用ください!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ノンデザイナーでも、
まるでデザイナーが手掛けたような資料・バナー制作ができるようになります!

▶詳細はこちらから

概要

「デザイナーが作るような見やすい資料やバナーを自分でも作ってみたい」
「先方に認められる、綺麗な提案書を作りたい」
そう思った経験はございませんか?

本資料では、
色・配置・余白といったデザインの「基本」を学ぶことができるので、
デザイナーが作るような綺麗で見やすい資料、集客できそうなバナーを自分自身でも作れるようになります。

実際、弊社内でもデザイナーではない社員が
まるでデザイナーが作ったようなバナー作成ができるようになりました!
(詳細は資料内で紹介)

デザイナー監修の無料お役立ち資料です。
ぜひご活用くださいませ!
▶詳細はこちらから

内容

本資料は以下内容で構成されております。

  1. デザインの全体像
  2. 配置
  3. 余白
  4. まとめ

提供元企業:https://vitalify.jp/

ダウンロード方法

以下URLをクリックしていただき必要事項を明記の上、
ダウンロードいただけますと幸いです。
▼無料ダウンロード
こちらをクリック

【PR】バイタリフィについて

バイタリフィはスマートフォンアプリ、Webサービス、システム開発とそれらの保守運用を軸に、SNS運用代行、AIチャットボット提供など様々なものづくりをデザイン・制作・開発・運用までワンストップで手掛けている制作会社です。また、12年以上に及ぶベトナムでのオフショア開発経験を活かしたサービスも提供中です。各プロジェクトでは日本人PMによる手厚いサポート体制、リーズナブルなコストで日本国内と変わらないクオリティを実現しております。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]