コメント投稿

動画視聴完了がキャンペーン参加条件、ユニークビジョンが「Beluga」に新たなキャンペーン機能を追加

ユーザーの相互コミュニケーションをサポートするために様々な機能を開始追加
よろしければこちらもご覧ください
HELLO WORLDフォロー&リツイートキャンペーン
キャンペーン参加フロー

マーケティング支援のユニークビジョンは、同社の「Twitter」キャンペーン構築システム「Belugaキャンペーン」で、動画視聴完了をキャンペーンへの参加方法とする機能を新たに提供開始した、と10月29日発表した。初導入は、東宝が配給するオリジナル劇場アニメ「HELLO WORLD」のTwitterキャンペーンとなる。

Belugaキャンペーンは、Twitterキャンペーン構築システムとして画像解析AIや外部API連携など、企業とユーザーの相互コミュニケーションをサポートするために様々な機能追加を行っている。2018年からは「Belugaキャンペーン for LINE」の提供を開始し、現在はLINEキャンペーンにも対応している。

HELLO WORLDのTwitterキャンペーン参加フローは、「HELLO WORLD公式アカウントをフォロー→指定されたツイートをRT→リプライに含まれるURLから動画を視聴→動画視聴後に表示されるツイートボタンからツイート」となっている。

よろしければこちらもご覧ください
2020
2020
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

重複コンテンツ
同じドメイン名内、または他のドメイン名にわたって存在する、「内容は同じだがURL ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス