コメント投稿

こんな時代だからこそ、ハードでも大量に経験が積める会社で働きたい

よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「こんな時代だからこそ、ハードでも大量に経験が積める会社で働きたい」を公開しました

###

若手の皆さん、充実してますか? 将来は明るいですか?

30年後40年後先なんて、誰にもわかりませんが、比較的安泰にする方法があります。

それは実力をつけることです。

業界のトップクラスの実力をつけていれば、その業界が元気なうちは安泰です。

そして、万が一業界が凹んだときも、実はトップランナーは安泰だったりするのです。

なぜかというと、業界が凹むときは、何かに置き換わるときです。その何かに置き換わる新しいものは、業界のトップランナーに「乗りませんか?」と話が来るのです。その時に、間違わずに乗ることができれば、時代が変わっても生きていけます。

それ故に業界のトップランナーとして走り続けることが将来の自分のためにも重要なのです。

若手の皆様、今、トップランナーですか?

若いとなかなか難しいですよね。でも、同年代の中でトップランナーには頑張れば何とかなりそうですよね。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_1975

よろしければこちらもご覧ください
250
250
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル