LP事例で見る!効果を出すためのLP制作5つのポイント【BtoB編】|見積もり相場ガイド

ランディングページ(LP)とは、検索結果や、Web上の広告などを経由して訪問者が最初にアクセスするページのことです。BtoBのビジネスモデルにおいても、Web上で見込み顧客のリードを獲得するためにランディングページを提供している企業が増えてきています。 今回は具体的なLP事例を見ながらBtoBのLP制作で外せない5つのポイントを確認していきましょう。
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ランディングページ(LP)とは、検索結果や、Web上の広告などを経由して訪問者が最初にアクセスするページのことです。1枚のページで、訪問者に自社の商品やサービスの理解を高め、購買などの行動を促進していきます。
BtoBのビジネスモデルにおいても、Web上で見込み顧客のリードを獲得するためにランディングページを提供している企業が増えてきています。
今回は具体的なLP事例を見ながら、BtoBのLP制作で外せない5つのポイントを確認していきましょう。
「LPの最新トレンドを知りたい」「LPを初めて作ろうとしているが参考事例が知りたい」「これまでLPを作ったが効果が出ず、改善策を探している」という方はぜひ参考にしてください。

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