【横浜・川崎】インターネット広告代理店おすすめ10社比較ー神奈川県下大手から中小を完全網羅

横浜・川崎エリアで大手~中小の実力派ネット広告代理店おすすめ10社を日本最大の広告代理店マッチングサービスデジマチェーンが徹底紹介‼信頼できるネット広告代理店はどうすれば見分けられるのか?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

この記事の監修:広告代理店支援のデジマチェーン

デジマチェーンは日本初のネット広告支援プラットフォームを運営しています。

以下の方にネット広告を活用した収益化支援をサポートしております。

  • 広告主
  • 紙媒体を取り扱う広告代理店
  • 印刷会社
  • Web制作会社
  • SEO会社
  • 経営コンサルティング会社
  • フリーランスの方
社名デジマチェーン株式会社
URLデジマチェーン公式サイト
会社概要デジマチェーン会社情報

広告費用をつぎ込める大手ではなく中小企業にとって、インターネット広告は低コストで売上に直結する施策を打てる確実な集客手段です。 しかし、神奈川県内には多数の広告制作会社がしのぎを削っており、適切なWeb広告代理店を選ばないと予算と効果が釣り合わず、大事なお金をドブに捨てるようなことになってしまいます。 自社の規模、ステージ、業種に合ったインターネット広告代理店を選んで、特定の商品やイベント、プロジェクトだけではなく、会社全体の成長に寄与するパートナーとして投資価値の高い関係を築きましょう。 デジタルマーケティングを支援するデジマチェーンが、インターネット広告代理店の選び方と、横浜・川崎エリアでおすすめのインターネット広告代理店を10社紹介していきます。 ぜひあなたの会社に合った代理店を見つけてください。

1.神奈川県の横浜・川崎でおすすめネット広告代理店10社

デジマチェーンがおすすめする神奈川県の横浜・川崎でおすすめ広告代理店は以下です。

会社名一言紹介費用感
株式会社オールライト地域限定のリスティング広告に強い要問合せ
株式会社Catch the Web具体的な実績を数字で示せるのが強みプランにより異なる
株式会社アリス手数料の安さが魅力
  • 初期費用(アカウント開設)15000円
  • 管理手数料 広告費の10%
株式会社カナオリオフライン広告にも強い要問い合わせ
株式会社ハマ企画広告制作・運用は売れる「ヒント」を提供
  • リスティング広告は広告費用10万円から
  • 手数料は入札価格の20%
株式会社DOE多様なインターネット広告に対応
  • 初期費用は5万円から
  • リスティング広告の運用手数料は20%
アタラ合同会社実務担当者の一貫対応が魅力要問い合わせ
アートワークス合同会社高い専門性が特徴
  • 初期費用は無料
  • 運用手数料は広告費に応じて変動
三蔵堂ITコンサルティング直接訪問による打ち合わせが強み
  • 初回費用5万円
  • 運用手数料は固定で3万円または広告費の15%
株式会社WALTEX短期の広告依頼にも対応
  • 初期設定費用は無料
  • 手数料は広告費によって変動

それぞれを説明します。

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

2.神奈川県横浜・川崎のインターネット広告代理店は運用手数料で選ぶ

神奈川県の横浜・川崎でインターネット広告代理店を選ぶ際に覚えておきたいのは、運用手数料がいくらくらいかということです。 運用手数料も含めての広告予算になるので、手数料が幾らかはしっかり押さえておきましょう。 広告出稿料の20%程度を手数料と定めている会社が多いですが、固定で3万円などと定額制の会社もあります。 あまりに手数料が安いとサービス内容が手薄であったり、手厚い待遇を受けられないこともあるので安いばかりが良いとは限りません。 定めた予算の中で適切に広告運用をしてくれるかどうか、手数料の見積もりを依頼してみましょう。 横浜・川崎周辺であれば、インターネット広告代理店の事業者数も多いので、必ず複数の見積もりを取ることが重要です。

インターネット広告代理店の主な料金体系一覧

料金体系説明
広告出稿費用の一律割合
  • 広告費に対する割合で設定
  • 2割が標準的
  • 初回は登録費用が別途発生する会社が多い
固定報酬制広告費に限らず手数料一定
成果報酬制広告の種類によって、購入や問い合わせなどのコンバージョン数単価による
上記3つの組み合わせ広告費の10%+コンバージョン数に応じた成果報酬など

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

まとめ

神奈川県の横浜・川崎エリアで特におすすめの広告代理店をご紹介してきましたが、どの会社にもそれぞれに特徴があることがおわかりいただけたかと思います。 広告代理店に依頼をする際には、できれば担当者と直接会って話をするのがおすすめです。 その点、地元の広告代理店であれば、連絡も取りやすいのではないでしょうか。 広告は掲載することがゴールではなく、効果の検証や、その後どうするかが重要なポイントになってきます。 そういった相談をしやすい会社が見つかれば、広告関係の業務は以前よりもずっとスムーズに進められるはずです。 今回ご紹介した特徴などから、ピンとくる会社があれば、早速連絡を取ってみて、あなたの会社の広告戦略を一歩前へと進めましょう。

>>>>詳細情報はこちらをご覧ください<<<<

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]