ADKマーケティング・ソリューションズがPRプランニングのキャッチボールと業務提携

統合型コミュニケーションの提案力向上、高付加価値のデジタルPRサービス市場を創造

ADKグループでマーケティングソリューション事業のADKマーケティング・ソリューションズ(ADK MS)は、PRプランニングや広告商品の開発・マーケティングを行うキャッチボール(CB)と業務提携した、と1月14日発表した。CBはデジタル・ソーシャル領域のPRに強みがあるといい、ADK MSはデジタルPR分野の対応の強化を図る。

マーケティング領域のソリューションプランニング技術と実績を保有するADK MSと、デジタル・ソーシャルでのPRコンサルティングと実行のノウハウがあるCBが組み、デジタルPRを含む統合型コミュニケーションの提案力を向上。企業のマーケティング活動の成果につながる付加価値の高いデジタルPRサービス市場を創造する。

業務提携によって、CBが持つデジタルPRのコンサルティングのノウハウやPRプランニングの手法をADKグループのコミュニケーションプランナーに取り込み、案件でのデジタルPRの解決力を強化。さらに両社でデジタルPR専門のプランニングチームを編成し、クライアント企業に統合型コミュニケーションサービスを提供する。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

インタースティシャル広告
ページ移動時にページとページの間に独立ページとして表示する広告のこと。スプラッシ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]