「お詫びメールから読み解くミスをなくす方法」〜メールマーケ担当者に愛と、自戒の念を込めて~
日々膨大な数のメールが飛び交うネットの世界で、あなたもメルマガ配信していますか?
2018/9/12 10:05
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
80.2%、総務省の平成29年通信利用動向調査によると、インターネット利用者の利用目的・用途のうち、「電子メールの送受信」の割合。
ネット利用者のもっとも高い利用目的となっている電子メール、その中で多くの企業からも配信されているメールマガジン。そのメルマガのなかで何通か届いてくるお詫びメール。
メールマーケティングに携わる担当者だからこそ、そのお詫びメールに隠された問題の本質とミスをなくすためのポイントをお伝えします。
ソーシャルもやってます!