《3/30 渋谷開催》Webマーケティングの全体が分かる講座
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
WEBマーケティングの基本から、様々な手法まで。概論を学びながら、自分の弱点や強化すべきポイントをセルフチェック。
様々な手法が次々とリリースされるWEBマーケティングの世界。そのWEBマーケティングの流れをわかりやすくご紹介します。講座内に組み込まれた演習を通じて、自分に必要なジャンルやポイントがわかります。これからWEBマーケティングを極めていきたい方に、まず初めの一歩としてオススメです。
このような方におすすめ
本講座受講のメリット
講座内容
WEBマーケティングの全体の流れを把握しながら、WEBマーケティングにより「収益を最大化」を図るための手法を学びます。
講座全体を通じて自分の担当サイト、自分自身に必要な手法は何か理解していきます。
【第1部】WEBマーケティングとは何?
● 顧客の行動・ニーズを知る
● ウェブのメリット、デメリットとは
● ウェブの成果とは
【第2部】WEBマーケティングの実践
● 自社サイトの優位性(強み)を知る
● ターゲットを知る
● 課題の発見
● 各種集客手法の理解(SEO、リスティング広告、ソーシャルメディア、メールなど)
● サイト内改善
【第3部】WEBの最大のメリット データを見る
● データ活用の重要性
● PDCAをまわすこととは など
概要
【開催日時】3月30日(土) 13:00~16:00
【会場】コネクト渋谷
【参加費】開講記念価格:10,500円
【定員】20名
詳細は…
http://webma.jp/basic/
講師
小垣 朗
販促・広報デザイン研究所(Priodep.)
メディアリレーション・イベント等の広報活動に携わった後、ウェブ業界へ転進。
BtoBtoCを中心に150社を超える企業のWebマーケティングコンサルティングに取り組んできました。
2010年、『Webマーケティング』が事業の企業成果につながるものと確信し、販促・広報デザイン研究所(Priodep.)を立ち上げ、年間120超のセミナーと企業コンサルティングを展開している。
通算講演回数: 480回 (2012年12月現在)
JWSDA認定 WEBアナリスト(スペシャリスト)
米国Google認定 Google Analytics Indivisual Qualification
お問い合わせ・お申し込みは…
http://webma.jp/basic/
ソーシャルもやってます!