【申込終了】2/25東京開催 ゆめみ・ナビプラス共催セミナー「ファン獲得/育成のためメディア・ECサイト運用施策」
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
ナビプラス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:沖田 貴史)は、株式会社ゆめみ(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:深田浩嗣)と共同で無料セミナー「ファン獲得/育成のためメディア・ECサイト運用施策~エンゲージメント強化、リターゲティング、メルマガのOnetoOne化によるリピート率向上~」を2013年2月25日(月)に開催いたします。
本セミナーでは、ゲーミフィケーションの有識者である、ゆめみ社長の深田浩嗣氏よりゲーミフィケーションを活用した顧客育成法等について最新事情を基に説明します。
また、ナビプラスからは、メルマガのOnetoOne化によるリピート率向上のための施策等をご紹介いたします。
■開催概要
日程:2013年2月25日(月)
時間:15:30~18:00(15:00受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル(デジタルゲートビル)9階 セミナールーム
地図: http://garage.co.jp/corporate/access.html
定員:40名
費用:無料(事前登録制)
※1社につき、2名様までの参加とさせていただききます。
※ECサイトまたはメディアを運営する企業のご担当者を参加対象とさせていただきます。
※同業者の方につきましては、恐れ入りますがご参加はご遠慮ください。
■講演概要
【第1部】
「“リターゲティング広告”と“メルマガのOnetoOne化”によるリピート率向上施策」
ナビプラス株式会社 営業企画部 榎本 直紀
EC事業において売上を伸ばすことは皆様に共通する課題です。その中でも「ユーザーの再来訪」「ユーザーのリピート購入」の向上は重要なテーマであり、どのEC事業者様も取り組まれていると思います。ナビプラスはそれらのテーマの改善に役立つリターゲティング広告、メルマガのパーソナライズド化、サイト内ナビゲーションの最適化が同時にできるソリューションを提供しております。
本セッションでは、提供するソリューションの概要や具体的な導入効果、事例などについてご紹介いたします。
【第2部】
「本当の顧客育成はユーザー視点で実現する!
米国では主流になり始めたゲーミフィケーションを活用したエンゲージメント向上の秘訣」
株式会社ゆめみ 代表取締役社長 深田 浩嗣
最近はリテンションマーケティング、カスタマーエクスペリエンス、One to Oneといったリアル店舗における“接客”要素がWebサイトにおいても求められるようになってきています。ゆめみが提供する、「Sprocket(すぷろけっと)」は、今話題のゲーミフィケーションを取り入れたファン獲得/育成のノウハウを凝縮した、Web上における“接客”を実現し、ユーザー体験をより豊かにできるエンゲージメントプラットフォームです。
本セッションでは、最新のゲーミフィケーション事情、その概念、並びに提供ソリューションの活用方法/導入事例について講義致します。
※イベントは終了しました。
■会社概要
会社名:株式会社ゆめみ http://www.yumemi.co.jp/
所在地:〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟 7F
設立:2000年1月27日
事業内容:
・ モバイルサービスの企画・開発・運営・コンサルティング
・ 自社サービス運営
会社名:ナビプラス株式会社 http://www.naviplus.co.jp/
所在地:〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-20-3 代官山CAビル
設立:2010年1月21日
事業内容:
・ レコメンドエンジンを主力としたマーケティングソリューションツールの開発・提供
・ 次世代インターネットサービスの研究・開発
・ 上記に付随する広告商品の販売
【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 セミナー事務局 榎本・湯澤
TEL:03-5456-8017 Email:sales@naviplus.co.jp
ソーシャルもやってます!