【11/22東京開催】ナビプラス・フィードフォース・インタースペース共催無料セミナー「商品データの有効活用方法教えます! 売上&集客アップ施策セミナー」

ナビプラスは、フィードフォース、インタースペースと3社共催で「商品データの有効活用方法教えます!売上&集客アップ施策セミナー」を11/22に開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ナビプラス株式会社は、株式会社フィードフォース、株式会社インタースペースと3社共催で、無料セミナー「商品データの有効活用方法教えます! 売上&集客アップ施策セミナー」を2013年11月22日(金)に開催いたします。

2013年の年末商戦に向けて、企業とユーザーの接触機会を増やし効果的に売上拡大を図るためには、企業が保有する自社の商品データを有効活用することが求められます。

そこで当セミナーでは、商品データを生かした売上・集客アップ施策のご紹介をはじめ、
・ 注目のGoogle新サービス「商品リスト広告」、「動的リマーケティング広告」の最新動向
・ 自社の資産である商品データを効果的に活用したアフィリエイト集客事例
・ 海外EC成功事例に学ぶ、CVR・リピート率向上を実現するためのちょっとした工夫
など、Webサイト運営ご担当者様やEC事業者様必聴の最新情報をお届けいたします。ぜひ奮ってご参加ください。

■開催概要

日程:2013年11月22日(金)
時間:15:00〜17:30(14:45受付開始)
場所:東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 代官山DGビル9階 株式会社デジタルガレージ セミナールーム
地図: http://www.garage.co.jp/ja/access/
主催:ナビプラス株式会社/株式会社フィードフォース/株式会社インタースペース
参加費:無料
対象:マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様
注意:同業の企業様からのお申し込みはご遠慮ください。

■お申込方法

イベントは終了しました。

■セミナープログラム

【第1部】
最新動向を徹底解説 ~売上に繋がるデータフィード最適化~

株式会社フィードフォース 川田 智明

商品データを有効活用する上で、今「データフィード」が必要とされる背景をはじめ、最近注目を集めるGoogleの新サービス「商品リスト広告(PLA)」や「動的リマーケティング広告」の最新動向、さらに売上に繋がるデータ改善手法を徹底解説いたします。

【第2部】
商品データの活用方法と集客事例

株式会社インタースペース 室山 一茂

アフィリエイトを中心に自社資産となる商品データを活用した集客事例をご紹介させていただきます。

【第3部】
データがあれば可能性が広がる 〜新しいECサイトブランディング「コンテンツ&コマース」のご提案〜

ナビプラス株式会社 榎本 直紀

サイトを活性化させるのに必要な「コンテンツ」や、最適な「ナビゲーション」は、ちょっとしたアイデアや仕組みの活用で実装することができます。
本セッションでは、海外ECの成功事例「コンテンツ&コマース」をベースに少しの工夫でCVR向上、リピート率向上できる施策をご紹介いたします。

■会社概要

会社名:ナビプラス株式会社
所在地:東京都渋谷区恵比寿西2-20-3 代官山CAビル
代表者:代表取締役 篠 寛
URL: http://www.naviplus.co.jp/

会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区小石川1-2-1 出光後楽園ビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
URL: http://www.feedforce.jp/

会社名:株式会社インタースペース
所在地:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者:代表取締役社長 河端 伸一郎
URL: http://www.interspace.ne.jp/

【本件に関するお問い合わせ】
ナビプラス株式会社 セミナー事務局
TEL:03-5456-8017 Mail:sales@naviplus.co.jp

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