アドサーバー
エラーメッセージ
このディスカッションは終了しました。 新しいコメントは投稿できません。 IASがGoogleと連携してデジタル広告の検証作業を大幅に効率化する自動タグを提供開始
「Google Campaign Manager」でIASの自動タグを一元管理、監視とブロックを切り替え
マイクロアド、スマホメディアの収益向上機能を強化したSSP「MicroAd COMPASS」を提供開始
RTB広告や純広告を一元管理し、フルフラットオークション機能などで収益を最大化
スケールアウト、検索ワードごとにターゲティングが可能な「Search eXtension β版」提供開始
「ScaleOut Ad Platform」のDSPサービスに搭載、βテストの後に順次代理店向けに公開
ブレインパッドとFringe81、第三者配信アドサーバー「digitalice」のデータを利用した分析サービスで提携
両社の持つ技術やノウハウを組み合わせ、統合的なマーケティングパッケージを提供
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書媒体社の広告売上をアップさせる、間接効果という評価指標 | 第三者配信その3
第三者配信によって、媒体社は間接コンバージョンを評価指標にできる
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書純広告は博打か? 第三者配信による真の広告効果測定 | 第三者配信その2
広告評価を正しく行うには、広告クリック経由だけでなく、間接効果も評価しなくてはいけない
第三者配信アドサーバーに日本一詳しくなるための教科書ディスプレイ広告はROIが低いから予算のムダだ!? | 第三者配信その1
第三者配信アドサーバーを使えば、管理が楽になるだけでなく、間接効果まで計測できる
アトランティスがスマートフォン向け無料アドサーバー「AdLantis for Smartphone」ベータ版
iPhone/iPod touch向けの「AdLantis Ad+Network for iPhone」と統合
携帯向けの広告運用・管理負担を大幅軽減。セプテーニ、携帯向けアドサーバー「ADNAVI」開始