イノーバがサイトの課題をスモールスタートで解決する「サービスページ改修サービス」

フルリニューアルが困難で、特定ページの改善でCVR向上、UI/UXを強化したい企業向け

マーケティング支援のイノーバは、BtoB(法人向け)企業のWebサイト改善を支援する新サービス「サービスページ改修サービス」の提供を始めたと1月31日に発表した。限られたリソースの中でサービスページを効果的に改修し、CVR(コンバージョン率)の向上やUI/UX(顧客との接点/顧客体験)の改善を実現する。顧客の声や競合を分析して自社の強みや特長を言語化し、顧客に伝わるサービスページに改善する。

「サービスページ改修サービス」を提供開始

フルリニューアルの予算を取るのが難しい企業や、特定のページを改善してCVRの向上やUI/UXを強化したい企業、部分改修をスタートに将来的なサイトリニューアルを視野に入れた計画を考えている企業向けに提供する。課題やニーズ、競合分析をもとに最適な改修プランを立案して、ターゲット刺さる段階的なストーリーのページの構成や効果的なデザインを提案し、短期間で効果を実感できる体制を整備する。

BtoB企業の多くが自社Webサイトに課題を感じながらも、フルリニューアルする十分な予算やリソースを確保するのが難しい現状があり、特定のページのみをピンポイントで改修するニーズが高まっている。イノーバはこれまで培ったBtoB企業に特化したWebサイト作成のノウハウにもとづいて、トップページやサービスページなど主要ページの改善を専門としたサービスページ改修サービスを提供する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スマホ決済
スマホ決済(スマートフォン決済)とは、現金を使わずに支払を行えるキャッシュレス決 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]