インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア コーナーの記事一覧
エラーメッセージ
このディスカッションは終了しました。 新しいコメントは投稿できません。企業の各種KPIを統計データ化し、業界水準のCVRを数値化したインタラクティブマーケティング統計データを届ける

このコーナーについて

ユニメディアのマーケティングプラットフォーム「UMAP」導入企業の各種KPIを統計データ化し、業界水準のCVRを数値化したマーケティング担当者向けのレポート、「インタラクティブマーケティング統計データ」を届ける。
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア 人気記事ランキング
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディアスマートフォンのアクセス数は1年でほぼ2倍に、定点観測で年間推移を把握 | インタラクティブマーケ統計2012年9月
今回は定点観測として、PCサイトにおけるスマートフォン流入比率・CVRなどを取り上げます
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディアPCブラウザシェアはIE8がトップ、IE6は未だに10%ほどが利用 | インタラクティブマーケ統計2012年8月
今月のインタラクティブマーケティング統計レポートはPCブラウザシェア率を取り上げます。
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディアAndroid端末ユーザーのGoogle検索は半数がウィジェット経由 | インタラクティブマーケ統計2012年7月
PCサイトへアクセスするスマートフォン端末の流入元を、検索エンジン別に分析
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディアスマートフォンのPCサイト流入は増加傾向、だがCVRは低く推移 | インタラクティブマーケ統計2012年6月
過去9か月間のデータから、スマートフォン普及の影響を探ります。
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディアiPhoneのアクセスのうち8割は正しく効果測定ができていない? | インタラクティブマーケ統計2012年5月
iPhoneのトラッキングデータに注目して分析を行った
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディアd-menu検索のCVRが上昇傾向、スマートフォンの検索利用はGoogleがトップ | インタラクティブマーケ統計2012年4月
キャリア公式ポータルの検索利用率は低いものの、若干の上昇傾向が見られた
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディアスマートフォンユーザーの検索エンジン利用動向、半年でGoogle/Yahoo!ともに減少の傾向 | インタラクティブマーケ統計2012年3月
PCサイトにおけるスマートフォン利用動向について、2012年3月までの半年間の検索流入データ推移をまとめた
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディアスマートフォンユーザーの4割は複合キーワードで検索、スマホの検索行動を探る | インタラクティブマーケ統計2012年2月
スマートフォンユーザーの検索行動の違いを検索入力キーワードの単一/複合から探った
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア流入元別コンバージョン指標 2012年1月
今回からPCサイトにスマートフォンのアクセスがどれほどあるのか、基本データに加えた
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア流入元別コンバージョン指標 2011年12月
2011年10月〜12月の3ヶ月間のPCサイトへのスマートフォンアクセスを比較
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア流入元別コンバージョン指標 2011年11月
PCサイトの全体アクセスのなかで、スマートフォンのアクセス傾向がどのようなものか探った
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア流入元別コンバージョン指標 2011年10月
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア流入元別コンバージョン指標 2011年9月
8月に続き前月から落ち込んだ9月のCVRを向上させるポイントはどこにあるのか、データから読み取った。
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア流入元別コンバージョン指標 2011年8月
8月にかけてCVRはなぜ落ち込む傾向にあるのか、過去のデータとともに分析を行った
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア流入元別コンバージョン指標 2011年7月
ユーザーの消費動向の変化を探るために、直近3か月のCVR平均値と比較を行った
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア流入元別コンバージョン指標 2011年6月
検索エンジンとリスティング、その他のセッションあたりPV数を抽出し、傾向を探る
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア流入元別コンバージョン指標 2011年5月
2010年6月から2011年5月までの1年間のデータ推移を観察することで、より変化の大きな部分をチェック
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア流入元別コンバージョン指標 2011年4月
定常レポートとあわせ、スマートフォンとフィーチャーフォンのアクセス割合について2011年2月~4月データで探る
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア流入元別コンバージョン指標 2011年3月
2011年3月度のメディアでの流入/コンバージョン指標
インタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディアインタラクティブマーケティング統計データ by ユニメディア
企業の各種KPIを統計データ化し、業界水準のCVRを数値化したインタラクティブマーケティング統計データを届ける