ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
11月12日 7:03
総務省が「ファイル共有ソフト」の不適切利用にあらためて注意を呼びかけ、特設ページ公開も
11月14日 8:30
インタビュー
最新記事: 2025年11月19日
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月21日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
メンバーズ主催|1to1マーケティング運用セミナー開催(9/3)
2014年8月5日 16:51
CRMや1対1のコミュニケーションが可能、各種機能を一元管理・運用できるサービスを予定
山川 健(Web担 編集部)
2014年11月27日 17:12
エクスペリアンジャパンとDACが協業、キャンペーン一元管理とメッセージ管理を連携
2015年2月19日 17:35
「LINEビジネスコネクト」を活用、第1弾で日本コカ・コーラが「ジョージア」で展開
2015年5月12日 16:15
申し込み日を起点にLINEでステップメッセージを送ることで、引き上げ率、リピート率向上へ
中川 昌俊(ネットショップ担当者フォーラム)
2015年7月7日 12:00
自然な対話が特長のAI、会話形式でユーザーごとに推奨商品の紹介や問い合わせ対応が可能
2015年8月7日 18:32
最先端の手法を駆使した攻めのマーケティング
2016年3月24日 15:56
エイジアの「WEBCAS taLk」、タイムリーに配信してクリック率やコンバージョン率向上
2016年6月10日 15:47
クリックポイントデータでユーザーの属性を推定し、メッセージ配信のセグメント項目に
岩佐 義人(Web担 編集部)
2016年6月15日 9:25
サイバーエージェント、新機能「Link Dynamic Banner」でユーザーの好みに応じて配信
2016年6月22日 17:19
戦略立案からコンテンツ提供や双方向コミュニケーションシステムの実装と運用を支援
2016年6月25日 0:53
「LINEビジネスコネクト」向け配信「CA-Link」とプライベートDMP「RightSegment」
2016年6月25日 0:55
性別、年齢、住所や履歴などから抽出したターゲットにクーポンや推奨情報が送信可能
2016年7月5日 22:24
会員登録していないユーザーにもポイント付与やパーソナライズした情報配信が可能に
2016年8月18日 16:34
フロムスクラッチ、ユーザーごとの行動や好みに合わせたプロモーションを実現
2016年9月16日 20:35
「LINEビジネスコネクト」とSalesforce Service Cloudをつなげた顧客サポートが可能に
2016年9月27日 16:44
LINE ビジネスコネクトでOne to Oneコミュニケーションを行うために、システム環境や開発の必要性、運用にあたっての費用構造などを見ていきましょう
豊田義和/荒川夏実(トライバルメディアハウス)
2016年10月24日 7:00
ID連携によって各LINE友だちの自社会員IDを特定することで、より有益なコミュニケーションを図っています
2016年10月31日 7:00
ID連携を行わなくても、アンケートで友だちを理解することで、One to One配信が可能になる点がポイントです
2016年11月7日 7:00
実店舗への送客が最大の目的ですが、会話ベースのコミュニケーションで純粋想起の向上を狙っています
2016年11月14日 7:00
現在は荷物の追跡や再配達受付なども開始し、キャラクターとの会話を通じて楽しみながら利用できるサービス展開を進めています
2016年11月21日 7:00
LINE上で手軽にピザが注文できるサービスが好調で、売上は開始半年で2億円を突破しました
2016年11月28日 7:00
大きくは運用費用と友だち獲得・ID連携促進費用の2つに分けて考えることができます
2016年12月5日 7:00
友だちを獲得するためのコスト、獲得した友だちにID連携をしてもらうためのコストを考える必要があります
2016年12月12日 7:00
メッセージを見てもらうためには、メッセージの体裁だけでなく、配信頻度や配信の時間帯にも気を配る必要があります
2016年12月19日 7:00
ユーザーからの問い合わせ対応をLINE上で完結、第1弾でマウスコンピューターが導入
2016年12月5日 17:04
「ソーシャルPLUS」と「DialogOne」が連携開始、LINEを活用した効果的なOne to Oneコミュニケーションが実現可能に!
2017年4月18日 11:06
ユーザーの行動や会員レベルなどによって表示情報を変更、コミュニケーションを活性化
2018年3月5日 7:01
「LINEビジネスコネクト」配信ツール、店舗保有者の課題に応じたソリューション提供
2018年7月10日 7:01