lineビジネスコネクト とは 意味/解説/説明

用語「LINEビジネスコネクト」が使われている記事の一覧

全 29 記事中 1 ~ 29 を表示中

いちばんやさしいLINE ビジネスコネクトの教本 [Web担特別公開版]

LINEからの反響数は毎月900~1000件、成約率も良好──大東建託のLINE ビジネスコネクト事例

実店舗への送客が最大の目的ですが、会話ベースのコミュニケーションで純粋想起の向上を狙っています
豊田義和/荒川夏実(トライバルメディアハウス)2016/11/14 7:00
いちばんやさしいLINE ビジネスコネクトの教本 [Web担特別公開版]

LINE経由で120万枚の年賀状注文──日本郵便のLINE ビジネスコネクト事例

現在は荷物の追跡や再配達受付なども開始し、キャラクターとの会話を通じて楽しみながら利用できるサービス展開を進めています
豊田義和/荒川夏実(トライバルメディアハウス)2016/11/21 7:00
いちばんやさしいLINE ビジネスコネクトの教本 [Web担特別公開版]

LINE経由でピザの受注、売上は半年で2億円超──ドミノ・ピザのLINE ビジネスコネクト事例

LINE上で手軽にピザが注文できるサービスが好調で、売上は開始半年で2億円を突破しました
豊田義和/荒川夏実(トライバルメディアハウス)2016/11/28 7:00
いちばんやさしいLINE ビジネスコネクトの教本 [Web担特別公開版]

精度の高い配信をアンケートで実現――キリンのLINE ビジネスコネクト事例

ID連携を行わなくても、アンケートで友だちを理解することで、One to One配信が可能になる点がポイントです
豊田義和/荒川夏実(トライバルメディアハウス)2016/11/7 7:00
いちばんやさしいLINE ビジネスコネクトの教本 [Web担特別公開版]

自社Web会員へのCRMに活用、CVRはメールの3倍――資生堂のLINE ビジネスコネクト事例

ID連携によって各LINE友だちの自社会員IDを特定することで、より有益なコミュニケーションを図っています
豊田義和/荒川夏実(トライバルメディアハウス)2016/10/31 7:00
いちばんやさしいLINE ビジネスコネクトの教本 [Web担特別公開版]

LINE ビジネスコネクト活用には、LINEのコミュニケーション特性を理解しよう

メッセージを見てもらうためには、メッセージの体裁だけでなく、配信頻度や配信の時間帯にも気を配る必要があります
豊田義和/荒川夏実(トライバルメディアハウス)2016/12/19 7:00
いちばんやさしいLINE ビジネスコネクトの教本 [Web担特別公開版]

LINE ビジネスコネクト活用の基本: 費用構造や開発環境を理解しよう

LINE ビジネスコネクトでOne to Oneコミュニケーションを行うために、システム環境や開発の必要性、運用にあたっての費用構造などを見ていきましょう
豊田義和/荒川夏実(トライバルメディアハウス)2016/10/24 7:00
いちばんやさしいLINE ビジネスコネクトの教本 [Web担特別公開版]

LINE ビジネスコネクトの予算作り: アカウントの運用と配信のコストを見積もる

大きくは運用費用と友だち獲得・ID連携促進費用の2つに分けて考えることができます
豊田義和/荒川夏実(トライバルメディアハウス)2016/12/5 7:00
いちばんやさしいLINE ビジネスコネクトの教本 [Web担特別公開版]

LINE ビジネスコネクトの予算作り: 有効友だちの獲得とID連携促進に必要なコストを見積もる

友だちを獲得するためのコスト、獲得した友だちにID連携をしてもらうためのコストを考える必要があります
豊田義和/荒川夏実(トライバルメディアハウス)2016/12/12 7:00

ソーシャルPLUSがDACの「DialogOne」と連携開始!~LINEログインを活用してID連携率を高めながら精度の高いOne to Oneコミュニケーションを実現~

「ソーシャルPLUS」と「DialogOne」が連携開始、LINEを活用した効果的なOne to Oneコミュニケーションが実現可能に!
株式会社フィードフォース2017/4/18 11:06

9/3(水)「LINEビジネスコネクト × Salesforce ExactTarget × メンバーズ」で実現する次世代1to1マーケティング運用とは?

メンバーズ主催|1to1マーケティング運用セミナー開催(9/3)
株式会社メンバーズ2014/8/5 16:51

【4/13 無料セミナー】売上アップのためのデジタルマーケティング活用セミナー

最先端の手法を駆使した攻めのマーケティング
株式会社日立システムズ2016/3/24 15:56

「LINEビジネスコネクト」と連携し、顧客ごとのLINEメッセージ配信可能に、売れるネット広告社

申し込み日を起点にLINEでステップメッセージを送ることで、引き上げ率、リピート率向上へ
中川 昌俊(ネットショップ担当者フォーラム)2015/7/7 12:00

サイバーエージェントが広告配信ツールとデジミホのMAツール「R∞」との連携開始

「LINEビジネスコネクト」向け配信「CA-Link」とプライベートDMP「RightSegment」
山川 健(Web担 編集部)2016/6/25 0:55

トライバルメディアハウスが「Engage Manager」と「Salesforce Service Cloud」連携

「LINEビジネスコネクト」とSalesforce Service Cloudをつなげた顧客サポートが可能に
山川 健(Web担 編集部)2016/9/27 16:44

製品購入後にレシートの画像で応募できるキャンペーンシステムの提供をIMJが開始

「LINEビジネスコネクト」を活用、第1弾で日本コカ・コーラが「ジョージア」で展開
山川 健(Web担 編集部)2015/5/12 16:15

オプトの「オムニチャネルイノベーションセンター」が「TSUNAGARU」の機能を拡充

「LINEビジネスコネクト」配信ツール、店舗保有者の課題に応じたソリューション提供
山川 健(Web担 編集部)2018/7/10 7:01

オプトが「LINEビジネスコネクト」配信「TSUNAGARU」で「リッチメニュー切り替え」機能

ユーザーの行動や会員レベルなどによって表示情報を変更、コミュニケーションを活性化
山川 健(Web担 編集部)2018/3/5 7:01

DACが「LINEビジネスコネクト」対応ソリューション「DialogOne」で「トークサポート」

ユーザーからの問い合わせ対応をLINE上で完結、第1弾でマウスコンピューターが導入
山川 健(Web担 編集部)2016/12/5 17:04

気に入った商品の登録ユーザに値下げや再入荷の通知を「LINE」で自動配信する機能搭載

エイジアの「WEBCAS taLk」、タイムリーに配信してクリック率やコンバージョン率向上
山川 健(Web担 編集部)2016/6/10 15:47

企業が保有する購買や広告接触履歴を参考にしたLINE上でのコミュニケーションを実現

エクスペリアンジャパンとDACが協業、キャンペーン一元管理とメッセージ管理を連携
山川 健(Web担 編集部)2015/2/19 17:35

「LINEビジネスコネクト」向け配信ツール「CA-Link」に推奨商品のバナー自動生成機能

サイバーエージェント、新機能「Link Dynamic Banner」でユーザーの好みに応じて配信
山川 健(Web担 編集部)2016/6/22 17:19

LINEが「LINEビジネスコネクト」でマイクロソフトのAI「りんな」を使ったアカウント提供

自然な対話が特長のAI、会話形式でユーザーごとに推奨商品の紹介や問い合わせ対応が可能
山川 健(Web担 編集部)2015/8/7 18:32

オプトが「LINEビジネスコネクト」配信ツール「TSUNAGARU」に「会員カード機能」実装

会員登録していないユーザーにもポイント付与やパーソナライズした情報配信が可能に
山川 健(Web担 編集部)2016/8/18 16:34

電通レイザーフィッシュ、「LINEビジネスコネクト」のマーケ支援プラットフォームを開発

CRMや1対1のコミュニケーションが可能、各種機能を一元管理・運用できるサービスを予定
山川 健(Web担 編集部)2014/11/27 17:12

マーケティングプラットフォーム「B→Dash」が「LINEビジネスコネクト」と連携

フロムスクラッチ、ユーザーごとの行動や好みに合わせたプロモーションを実現
山川 健(Web担 編集部)2016/9/16 20:35

オプト、LINEビジネスコネクト配信ツール「TSUNAGARU」にクリック箇所データ活用の配信機能追加

クリックポイントデータでユーザーの属性を推定し、メッセージ配信のセグメント項目に
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/6/15 9:25

アクセンチュアが「LINEビジネスコネクト」を活用した企業向け包括支援サービス開始

戦略立案からコンテンツ提供や双方向コミュニケーションシステムの実装と運用を支援
山川 健(Web担 編集部)2016/6/25 0:53

トランスコスモスが「LINEビジネスコネクト」利用の顧客セグメント配信サービス開始

性別、年齢、住所や履歴などから抽出したターゲットにクーポンや推奨情報が送信可能
山川 健(Web担 編集部)2016/7/5 22:24
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

Google爆弾
Googleに限らず、検索エンジンでネガティブな言葉を入力すると特定のホームペー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]