アクセンチュアが「LINEビジネスコネクト」を活用した企業向け包括支援サービス開始

戦略立案からコンテンツ提供や双方向コミュニケーションシステムの実装と運用を支援

総合コンサルティングのアクセンチュアは、LINEの法人向けサービス「LINEビジネスコネクト」を活用して企業が顧客との関係を深めるための包括支援サービスを6月24日に始めた、と同日発表した。戦略の立案をサポートするとともに、個人の興味や関心に合ったコンテンツの最適なタイミングでの提供や、双方向のコミュニケーションを行うシステムの実装と運用を支える。

LINEビジネスコネクトは企業が「LINE公式アカウント」の各種機能をカスタマイズして活用するサービス。CRM(顧客管理)などさまざまな業務システムやデータベースなどと連携でき、無料通話・メッセージアプルの「LINE」を使ってコミュニケーションが可能になる。アクセンチュアは、このサービスによって企業が顧客体験を基軸にした事業を迅速に推進できるようにする。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSL
「SSL」(Secure Sockets Layer)は、Webサイトを閲覧する ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]