コメント投稿

2021/2/4開催【オンラインセミナー】業務にUX視点を取り入れ顧客満足度を向上~Salesforce活用で実現する顧客満足度向上業務とは?~

新型コロナ感染症等の影響で新しい生活様式が求められ、それに伴い顧客行動も変化し、企業の従来の業務にも変化が求められています。今までの人員で今までの業務もある中で、新たな生活様式に合わせた業務も実行していかなくてはならなくなります。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

0204kv.jpg

新型コロナウイルス感染症等の影響で新しい生活様式が求められ、それに伴い顧客行動も変化し、企業の従来の業務にも変化が求められています。今までの人員で今までの業務もある中で、新たな生活様式に合わせた業務も実行していかなくてはならなくなります。

「ニューノーマル時代の到来に合わせ、時代にあった顧客満足度を提供したい。」「また、業務を効率化して生産性向上をはかりたい。」このような課題をお持ちの方へ、『業務にUX視点を』をキーワードに、今の発想を進化させ、顧客満足度だけでなく、従業員満足度向上をはかる方法を、本セミナーでお伝えします。

こんな方におすすめ

  • お客様からのよくある電話問い合わせに、多くの時間をとられているコールセンター責任者の方
  • お客様からの簡単な質問対応等に多くの時間をとられ、本来業務の時間を確保できていない営業職の方

▶詳細・お申込みはこちら

開催概要

日程2021年2月4日(木) 16:00~17:00
対象企業のコールセンター責任者の方、営業担当者の方、インバウンドやアウトバウンド・ヘルプデスクなどお客様と電話での接点がある担当者の方
参加費

無料

※広告代理店、Webマーケティング会社など同業者の方のご参加はご遠慮いただいております。
※申込者多数の場合には抽選とし、お断りさせていただく場合があります。また1社から複数の方のお申込があった場合、2名様までの参加とさせていただく場合がありますので、あわせてご了承ください。
※参加の可否につきましては、開催の2営業日前までにお知らせいたします。

主催ネットイヤーグループ株式会社
共催株式会社NTTデータ・スマートソーシング

 

▶詳細・お申込みはこちら

よろしければこちらもご覧ください
000
000
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]