今日は〇〇開き!知っておかないと損!

といいつつも面白いマグカップの紹介ですwww
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちわ。

ジャパンプロデュースサービス株式会社です。
 
本日は5月11日です。
 
なんと今日は鵜飼開きとなります。
 

岐阜県長良川の鵜飼は5月11日から10月15日まで行われ

 

鮎などの鮮魚が出回りますね!

 

ということで、本日は「食」にまつわる

 

アイテムを紹介致します!

 

最近投稿している記事といえば

 

まな板や包丁等のキッチンツールがメインでしたので

 

本日紹介するアイテムがコチラ。

 

 

http://www.jps-almega.com/shopdetail/000000000249/ct37/page1/order/

「バッテリーマグ」

朝起きて体が重い、布団から出たくない、疲れきって動きたくない

そんな時にこのマグカップを使ってください。

暖かい飲み物を注ぐと、視覚的に充電されるのがわかります。

エネルギーを使い果たした人のためのマグカップです。

 

温度で表面の色が変わる仕様となっているので

 

その変化を楽しみながら一服するのもいいかも知れないですね。

 

「どうせ使うならおもしろいモノがいい。」

 

そういうコンセプトで私達ジャパンプロデュースサービスは

 

日々新しいアイテムをご紹介いたします。

 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら  

 

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]