また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
昨今のコロナウイルスの流行により、動画を視聴する人も時間も増えています。そこで、今YouTube広告が多くの企業から人気を集めているのです。利用者が多くなっているため多くの企業がこぞってYouTube広告を出稿しています。
YouTube広告をビジネスに活用するのはもう当たり前
YouTubeは幅広い年代層が様々な目的に利用しています。大学生の約4割はYouTubeを学習に利用しているというデータがあるそうです。同様に社会人がビジネス目的の学習や情報収集をYouTubeで行う事例も増えています。
YouTubeをビジネスに活用するには大きく3種類があります。
今回の資料では、YouTube広告に視点をあてて説明していますがその他のインフルエンサーマーケティングやYouTubeチャンネルの運用についても説明しています。
YouTubeをビジネスに活用したい方は、ぜひダウンロードしてみてください。
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