FAQのコツ!マーケティング・営業領域でのFAQ活用セミナー

お申込み終了しました

2018年10月5日 16:14

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

受付終了いたしました。

マーケティング・営業企画・顧客サポートご担当者向け

「FAQの役割は顧客のサポートだけ」と思っていませんか?

掲載する情報や使い方によって、営業・マーケティング・社内ナレッジの共有など

様々な役割を持たせられるのが、FAQです。

今回はFAQのコツ!マーケティング・営業でのFAQ活用セミナーを、株式会社オウケイウェイヴ様と共催で開催いたします。

第1部で株式会社オウケイウェイヴ様に、FAQのマーケティング・営業領域での活用方法を事例とともにご紹介いただきます。

第2部ではクロスコ株式会社が、HOW TO・FAQ動画の活用方法とメリットを解説いたします。

▼このような課題をお持ちの方におすすめです。

  • FAQシステムの導入を検討中
  • マーケティングや営業でもFAQを活用したい
  • 顧客満足度やサービス継続率に課題を感じている
  • 業務効率の向上、ペーパーレス化など、企業のIoT推進に関心がある

FAQの運用・活用にご興味がある方は、ぜひご参加ください。

≫セミナー詳細はこちら

セミナー概要

■タイトル

FAQのコツ!マーケティング・営業領域での最新FAQ活用セミナー

■日時

2018年11月1日(木) 10:30~12:00

■対象

営業企画担当

マーケティング担当

顧客サポート担当

■会場

クロスコ六本木スタジオ[地図

東京都港区六本木7-18-23 EX六本木ビル5F

■定員

5~10名

※本セミナーは、メールを配信させて頂いているご本人様以外の参加も大歓迎です。

1社につき2名様以上のお申込みをご希望される場合、お申込みフォームに参加人数をご入力ください。

■参加費

無料(※要事前予約)

■お申込み締め切り

※2018年10月25日(木)

≫セミナー詳細はこちら

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る