※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
受付終了いたしました。
マーケティング・営業企画・顧客サポートご担当者向け
「FAQの役割は顧客のサポートだけ」と思っていませんか?
掲載する情報や使い方によって、営業・マーケティング・社内ナレッジの共有など
様々な役割を持たせられるのが、FAQです。
今回はFAQのコツ!マーケティング・営業でのFAQ活用セミナーを、株式会社オウケイウェイヴ様と共催で開催いたします。
第1部で株式会社オウケイウェイヴ様に、FAQのマーケティング・営業領域での活用方法を事例とともにご紹介いただきます。
第2部ではクロスコ株式会社が、HOW TO・FAQ動画の活用方法とメリットを解説いたします。
▼このような課題をお持ちの方におすすめです。
- FAQシステムの導入を検討中
- マーケティングや営業でもFAQを活用したい
- 顧客満足度やサービス継続率に課題を感じている
- 業務効率の向上、ペーパーレス化など、企業のIoT推進に関心がある
FAQの運用・活用にご興味がある方は、ぜひご参加ください。
セミナー概要
■タイトル
FAQのコツ!マーケティング・営業領域での最新FAQ活用セミナー
■日時
2018年11月1日(木) 10:30~12:00
■対象
営業企画担当
マーケティング担当
顧客サポート担当
■会場
クロスコ六本木スタジオ[地図]
東京都港区六本木7-18-23 EX六本木ビル5F
■定員
5~10名
※本セミナーは、メールを配信させて頂いているご本人様以外の参加も大歓迎です。
1社につき2名様以上のお申込みをご希望される場合、お申込みフォームに参加人数をご入力ください。
■参加費
無料(※要事前予約)
■お申込み締め切り
※2018年10月25日(木)
ソーシャルもやってます!