【KUSANAGIのバージョンアップ】WAFのお話(穂苅智哉のKUSANAGI高速セキュリティコラム)

プライム・ストラテジー株式会社はコラム「【KUSANAGIのバージョンアップ】WAFのお話(穂苅智哉のKUSANAGI高速セキュリティコラム)」を公開しました。

###

プライム・ストラテジーの穂苅智哉のコラムがディーアイエスソリューションで公開されました。

【KUSANAGIのバージョンアップ】WAFのお話(穂苅智哉のKUSANAGI高速セキュリティコラム)

興味がある方はご覧ください。

###
プライム・ストラテジーは、WordPressを使ったシステムインテグレーションとしてWebサイト構築、クラウドインテグレーション事業として各種セキュリティ対策のバージョンアップやパブリッククラウド選定、またその後の継続的なWordPressとサーバー保守作業としてKUSANAGIサポートサービスを展開しております。

前回は『WordPressのプラグイン選定基準』というテーマについて書いてきました。
プラグインはWordPressを運用していく上で悩みの種ではないでしょうか。種類は非常に豊富で実現したい機能のようなのですが、果たしてそれを使って機能やセキュリティを踏まえて問題ないのか。4つの判断基準を提示いたしました。

この続きは以下をご覧ください
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_2255

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]