10/18 16:30〜 行き詰まらないためのコンテンツマーケティング運営

第四回Web担当者のためのデジマ運営勉強会@神田のご案内です(懇親会付き)。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ディレクターバンク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:棟近直広、以下ディレクターバンク)は、2018年10月18日に、企業のWeb担当者や現場でWeb運営をしているディレクターを対象に、「行き詰まらないためのコンテンツマーケティング運営」というテーマについて、知恵と経験を共有していく勉強会を開催します。

10〜20名程度の規模で、参加者間の距離が近く、気軽に疑問や質問を直接聞ける雰囲気を作っていきたいと思っています。勉強会の後の軽い懇親会の時間もご用意しています。

社外のネットワークを広げたいWeb担当者さんや、マーケティングに興味のある方でしたら、どなたでも歓迎です。どうぞお気軽にお越しください。

ーーーー

参加には事前申込みが必要です。申込みは以下のページで受け付けています。

第四回Web担当者のためのデジマ運営勉強会「 行き詰まらないためのコンテンツマーケティング運営」ページへ

ーー勉強会詳細ーー

第四回デジマ運営勉強会のテーマ

①行き詰まらないためのコンテンツマーケティング運営

「コンテンツマーケティング」は、ターゲットと目的を明確にしていないと、効果測定で迷走するケースが多々あります。
また、継続的にコンテンツを企画するにあたり、行き詰ることもあると思います。
今回は、そんなコンテンツマーケティングの運用で行き詰らないためのテクニックをご紹介します。

 

スピーカー:
辻岡  克敏
3ピースプロジェクト

プロフィール:

2001年よりWEBプロデュース業を行う。
WEB制作会社の受注側、事業会社での発注側と双方の立場でWEBプロデュースを経験後、2011年に独立。リニューアルや新規メディア立ち上げなど、企画中心のプロデュース案件を多数担当。独立後は、サッポロビールの共創プロジェクト「百人ビール・ラボ」、NHKエデュケーショナルの子育てメディア「すくコム」、厚生労働省委託事業「LO活」などのプロデュースを行う。

②「Web担当者のための見積もり相場ガイド」はこうやって運営しています。

施策別にデジタルマーケティングの予算感を独自取材しているオウンドメディア 「Web担当者のための見積もり相場ガイド」では、日々どのような運営体制でコンテンツを制作しているか、運営の裏側をご紹介したいと思います。

編集会議の内容や、どんな運用ツールを使っているかなど、みなさんのコンテンツマーケティングの参考になれば幸いです。

スピーカー:
棟近  直広(ディレクターバンク株式会社 代表取締役)

タイムテーブル

16:15〜開場受付開始
16:30〜開演のご挨拶
16:35〜「「Web担当者のための見積もり相場ガイド」はこうやって運営しています。」
スピーカー:棟近 直広
ディレクターバンク株式会社 代表取締役
16:50〜「行き詰まらないためのコンテンツマーケティング運営」
スピーカー:辻岡  克敏
3ピースプロジェクト
17:30〜質疑応答
17:45〜懇親会(ワンドリンク、軽食付き)
18:30〜中締め
19:00〜終了

 

開催概要

 

日時:2018年10月18日(木)16時半〜19時
場所:みんなの会議室 神田
東京都千代田区内神田2-15-9 Uchikanda 282 BLDG 地下1階
https://goo.gl/maps/fWABfQxvEd32

会費:1,500円(税込み)※領収書が必要な方は受付で申し付けください。
主催:ディレクターバンク株式会社
持ち物:名刺(受付にて頂戴いたします。また懇親会でも名刺交換を行いますのでご持参ください)
キャンセルポリシー:
キャンセルをされる場合は事前に事務局までご連絡下さい。
代理出席は可能です。開催日当日、申込者のお名前で受付をしてください。

 

主催会社のご案内

 

会社名:

事業内容:
1.WEB担当者向けメディアの運営
2.WEB担当者向け企画・運営業務の支援
3.デジタルマーケティングサービスの提供
4.その他、WEBサービス及びデジタルマーケティングに関する企画、運営

設立:2016年12月1日

代表:棟近  直広

所在地:東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11F

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加申込みは以下のページからお願いいたします。

第四回Web担当者のためのデジマ運営勉強会「 行き詰まらないためのコンテンツマーケティング運営」(10月18日 16:30〜)

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]