3/16(水)サイト分析アナリティクスの基礎、リスティング広告のキホン 大阪南港イメディオにて 申込受付中

Webサイト分析によって売上を伸ばしたい、リスティング広告について学びたい方に お勧めです。
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大阪南港ATC ソフト産業プラザイメディオでは、様々なセミナーを開催しています。
http://www.imedio.or.jp/seminar/list

大阪南港 ソフト産業プラザイメディオでは、3/16(水)開催
サイト分析アナリティクスの基礎、リスティング広告のキホン
お申込み受付中です。

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3/16(水)サイト分析アナリティクスの基礎、リスティング広告のキホン
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○3月16日(水)13:30~15:30
○講座形式:聴講型
○聴講料:1,000円/名(税込)
○講師:田上 義高 氏(株式会社システムキューブ WEBコンサルタント)
     松本 孝之 氏(アウトロード 代表)
○Web申込み・詳細:https://www.sansokan.jp/events/eve_detail.san?H_A_NO=20599

【一部】アナリティクスの基礎(講師:田上 義高)

◆Analyticsを活用した分析のポイント
 1.検索エンジン対策の 5大要素
 2.失敗しない目標設定の立て方
 3.ロングテールSEOの考え方
 4.ライバル会社サイトの分析法
 5.Analytincsの基本的な使い方

WEBサイトが完成して運営にはかかせない分析作業に必須のツール「google アナリティクス」
の基礎を理解しましょう。
WEBサイトは完成して終わりではありません。
そこからが「スタート」なんです。
WEBサイトが完成して集客に伸び悩まれている企業の方々にお話を聞くと放置していることが
結構多いようです。しかし、それでは結果はでません。
WEBもリアル店舗と同じ考えを持つことが必要です。

例えば、アクセス数は店舗への来店数・サイト改善は社員の教育や店舗改善と言ったかんじでしょうか…
ですから、しっかりと「googleアナリティクス」を活用して自社サイトの分析と改善をしていきましょう。
そうすれば、アクセス・問い合わせ・売上アップのポイントが理解できることでしょう。

【二部】リスティング広告の基礎 (講師:松本 孝之)

◆リスティング広告のポイント
 1.リスティング広告とは何か?
 2.ウェブマーケティングから見たリスティング広告
 3.リスティング広告の基本的な設定と運用方法
 4.より効率的な広告運用のためのPDCA
 5.リマーケティングとLTVの考え方

インターネット広告で最もメジャーでよく使われている広告といえばリスティング広告でしょう。
リスティング広告の運用をされている方も多くなり、最近ではクリック単価も1.5倍程度になって
きています。より一層効率的な広告運用が必要な時代です。
リスティング広告の効率的な運用のためにはウェブマーケティングの基礎的な考え方や、インター
ネットユーザーがどういう行動を行うのか?を知る必要があります。
本セミナーでは検索連動型広告でクリック率を2倍にし、クリック単価を50%以上削減した具体的
な方法をご紹介します。基本的な広告出稿と広告設定からどのようにリスティング広告を運用して
いけば効率的な運用が可能なのか?具体的な事例を元にご紹介します。

・ウェブマーケティングを広告面から学んでみたい
・現在出稿しているリスティング広告をより効率的に運用したい
・SEO対策だけではなくリスティング広告も行おうと考えている

上記のような悩み・方針をお持ちの方は、ぜひご参加ください。


【imedio】
☆最新セミナー情報はツイッターで配信中!
 https://twitter.com/iMedioSeminar

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