デジタルマーケティング広告賞「コードアワード2017」開幕、3/22エントリー開始

エントリー期間は3月22日から5月8日まで、8月に贈賞式を開催

D2Cは3月1日、同社主催のデジタルマーケティング広告賞「コードアワード2017」の開催を発表した。3月22日から5月8日まで、作品応募を受け付ける。

コードアワードは、前身である「モバイル広告大賞(2002年開始)」から時代を経て対象をデジタルマーケティング全域へと拡大し、4年目を迎える広告賞。

本年度は、一昨年に審査員長を務め、数々の広告賞の審査員を歴任するPARTYのクリエイティブディレクター 伊藤直樹氏が審査員長に就任。また、Rhizomatiksの齋藤精一氏、アビームコンサルティングの本間充氏など3名の審査員を新たに迎え、クリエイティブ、テクノロジー、マーケティングなど国内外のスペシャリスト計8名が審査する。

応募対象作品は、2016年4月1日から2017年3月31日の期間に実施・開始された、企業・ブランド・自治体などが提供する商品サービスなど、デジタルを活用したマーケティングコミュニケーション施策。デバイスや施策の規模は問わず、手法やアイデア、成果などを評価対象とする。

作品応募は、3月22日以降にコードアワード公式サイトからユーザー登録して行う。エントリー料金は1作品につき9,720円。

この記事が役に立ったらシェア!
tweet15はてなブックマークに追加
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ICP
「ICP(Internet Content Provider)ライセンス」と呼ば ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]