ボーナスが高い職種ランキング2025! 年間ボーナス平均額は「120.7万円」に急上昇【パーソルキャリア調べ】
11月17日 8:00
「推しアーティストランキング2025」発表! 男性部門はSnow Man、女性部門はME:Iが1位に【エクシング調べ】
11月11日 8:00
イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
11月12日 7:03
海外&国内SEO情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月07日
【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
最新記事: 2025年11月19日
HCD-Net通信
最新記事: 2025年11月06日
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
【広告主・マーケター限定】8/26 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2025 Summer
7月22日 16:00
“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
11月19日 7:00
戦略の出発点は「顧客を知ること」 成果につながるマーケティングの進め方
11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
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[運営] 株式会社インプレス
市場変化への追随と海外企業とのパートナー連携強化に対応するため共同ラボを設立
岩佐 義人(Web担 編集部)
2012年10月4日 22:17
セールスフォースのCRMアプリとMicrosoft Office、Windowsが統合し生産性が向上
2014年5月31日 15:06
徹底的な顧客視点UX、寺岡精工のグローバルサイト
2014年6月20日 12:44
データを一元化し、Web、モバイルアプリ、LINEとの連携など、マルチチャネルへ拡張
2014年12月5日 10:17
Webサイト改善で成長を図る事業者増加へ電通やサイバーエージェントなど19社と連携
山川 健(Web担 編集部)
2016年2月24日 17:26
ライブやVODを問わず、多様なビジネスモデルを通じて事業収益の最大化をサポート
2016年4月13日 10:53
プランニングから運用まで提供、「微信」では公式アカウントの開設・運用もサポート
2018年4月18日 18:35
それぞれが保有する生活者・検索データを活用した新プラニングソリューション提供
2018年5月15日 7:01
サービスを横断したデータ共有や同期が容易に、デジタルトランスフォーメーション加速
2018年10月1日 7:00
法人向けLINEサービスの主軸「LINE Biz-Solutions」のSMB領域における販売を拡大
2018年12月19日 18:16
1stパーティーデータの統合・解析やWebサイトへの集客・CRM活動までを提供
2019年1月23日 13:43
Adjustのソリューションとアドウェイズのインターネット広告ノウハウの相互活用可能
2019年2月25日 17:15
中国での競争力強化、クライアントへの提案力向上と新規ビジネス機会の創出目指す
2019年5月14日 7:00
ブログの書き手を支援、書籍化中心にしたプロジェクトを共同推進、2冊の刊行も決定
2019年9月10日 7:01
アライドのSNS広告プラットフォーム「Letro」をネット通販やEC事業の台湾企業に提供
小島昇(Web担編集部)
2020年2月4日 7:01
企業はカスタマージャーニー全体でよりパーソナライズされた顧客体験の提供が可能に
2020年7月27日 7:00
顧客価値向上が目的、DXを加速させるビジネスアプリケーションの構築・展開が素早く可能に
2021年6月28日 7:00
広告効果測定「アドエビス」とアドフラウド対策「Spider AF」の連携強化、新機能開発も
2021年7月26日 7:00
The Trade Deskがニールセンの広告測定に視聴者属性情報を提供、データの精緻化を支援
2022年2月21日 7:01
博報堂のサービスとBrazeのマーケティング技術で企業・ブランドの価値向上をサポート
2022年11月22日 7:01
施策を共同提供、先進企業のトレーニング公開やデジタルリスキリング支援実施
2023年11月1日 7:00
10年で2500万ドルを投資、AI研究資金の授与など4つの主要な年次プログラムをサポート
2024年4月15日 7:01
パーソナライズ施策が軸、「Dashiwake」の活用で各顧客に合った情報発信を可能に
2024年6月27日 7:01
両社の共通の顧客は適切なタイミング・メッセージによるユーザーとの関与が可能に
2024年9月25日 7:00
プロジェクトの初期段階で2025年に都心部で開始、公道への自動運転技術の導入に向けて検証
2024年12月18日 7:01
広告配信効果最大化・LTV向上・運用コスト削減を実現、Micoのツール「Mico Engage AI」活用
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