トランスコスモス技研、HubSpot社認定パートナーとして、顧客ロイヤリティ向上を目指す事業を開始

1stパーティーデータの統合・解析やWebサイトへの集客・CRM活動までを提供
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/1/23 13:43

テクノロジーを活用した業務の効率化などの研究開発を行うトランスコスモス技術研究所は、米HubSpot 社の認定パートナーとして、POSデータなどを含む1stパーティーデータの統合・解析やWebサイトへの集客・CRM活動までを提供し、顧客ロイヤリティ向上を目指す「ロイヤリティ・マーケティング支援事業」を1月に開始する、と1月22日発表した。

HubSpot社とのパートナーシップ締結により、オンラインマーケティングにおけるトラフィックと新規顧客リード獲得、既存顧客に対するCRMも含めてひとつのプラットフォーム上で管理・実践できる「HubSpot(ハブスポット)」の導入支援および導入後のサポートを実施する。

HubSpot導入により実現するインバウンドマーケティングに加え、トランスコスモス技術研究所の開発力・データ分析力を活かし、それぞれに異なる強みや課題を抱えている顧客を「個客」と定義し、「個客の定着」を狙うロイヤリティ・マーケティング戦略を、設計から運用まで一括して提供するという。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]