トランスコスモス技研、HubSpot社認定パートナーとして、顧客ロイヤリティ向上を目指す事業を開始

1stパーティーデータの統合・解析やWebサイトへの集客・CRM活動までを提供
よろしければこちらもご覧ください

テクノロジーを活用した業務の効率化などの研究開発を行うトランスコスモス技術研究所は、米HubSpot 社の認定パートナーとして、POSデータなどを含む1stパーティーデータの統合・解析やWebサイトへの集客・CRM活動までを提供し、顧客ロイヤリティ向上を目指す「ロイヤリティ・マーケティング支援事業」を1月に開始する、と1月22日発表した。

HubSpot社とのパートナーシップ締結により、オンラインマーケティングにおけるトラフィックと新規顧客リード獲得、既存顧客に対するCRMも含めてひとつのプラットフォーム上で管理・実践できる「HubSpot(ハブスポット)」の導入支援および導入後のサポートを実施する。

HubSpot導入により実現するインバウンドマーケティングに加え、トランスコスモス技術研究所の開発力・データ分析力を活かし、それぞれに異なる強みや課題を抱えている顧客を「個客」と定義し、「個客の定着」を狙うロイヤリティ・マーケティング戦略を、設計から運用まで一括して提供するという。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SCAT
社会調査などにおける質的調査データなどの分析手法の1つ。インタビューなどによって ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス