コンタクトセンター とは 意味/解説/説明

用語「コンタクトセンター」が使われている記事の一覧

全 31 記事中 1 ~ 25 を表示中

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トランスコスモスが「Contact-Link」に「LINEカスタマーコネクト」の2機能を実装

「LINE to Call」と「Call to LINE」、Contact-Linkはこれで全4機能の提供が可能
山川 健(Web担 編集部)2017/11/14 7:02260

KDDI、アルティウスリンク、ELYZAの3社がコンタクトセンター特化型「LLMアプリ」開発

「Altius ONE for Support」の標準機能に、対話要約や文章生成を効率化して負荷軽減
小島昇(Web担編集部)9/4 7:03030

NTT Com、「次世代CRMを活用したコンタクトセンター運用・構築セミナー」開催、東京で4/25

ソーシャルメディアも含めたユーザーの声に素早く対応するマネジメント方法を解説
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/4/6 19:41940

クアルトリクスとジェネシスが提携、共感が得られる顧客サービス体験の全体像を提供

サービスの利用状況とどう感じたかの感情など顧客満足度に影響する要因を一元的に把握
小島昇(Web担編集部)2021/7/12 7:02330

多言語問い合わせに対応する「ハイブリッド多言語コンタクトセンターサービス」開始

トランスコスモスなど、アプリ、バーチャルオペレーター、コンタクトセンターの3段階
山川 健(Web担 編集部)2015/5/25 15:568170

LINEが法人向けカスタマーサポートサービス「LINEカスタマーコネクト」を本格販売

AIや有人のチャット・音声通話対応などで状況に合わせたコミュニケーションが可能
山川 健(Web担 編集部)2017/4/11 16:5510170

TMJが次世代型コンタクトセンター構築ソリューション「TMJ Generative Solution」提供

人とデジタル技術によるハイブリッド型コンタクトセンターへの変革を支援、CX向上へ
山川 健(Web担 編集部)7/25 7:00110

TOPPANがVOCをAIの活用で可視化・分析するサービス「コンタクトログマネジメント」開始

コンタクトセンターやアンケートに集まるVOCの可視化で顧客満足度向上や問い合せ数削減へ
山川 健(Web担 編集部)1/18 7:01310

伊藤忠商事・ベルシステム24・ブレインパッドが企業のマーケティング領域のDX支援で協業

各社が保有する強みを活用、データを起点に顧客体験の強化を目指す新しいサービスを展開
山川 健(Web担 編集部)2021/4/9 7:02450

NTT Comが在宅型コンタクトセンターの運用を支援する「Your Connect」の提供を開始

「Amazon Connect」に日本のオペレーター業務に不可欠な機能とデザインを独自開発で追加
小島昇(Web担編集部)2021/2/16 7:03332

トランスコスモスがコンタクトセンターの体制増強、AI・音声認識の活用を本格的に開始

順次導入、品質向上と業務効率化が目的、応対品質モニタリング全件自動評価実証に成功
山川 健(Web担 編集部)2017/11/28 7:024150

トランスコスモスが「Amazon Connect」を活用したコンタクトセンターサービス開始へ

「東京リージョン」の展開に合わせて提供、AWSのサービスが国内で完結して利用可能
山川 健(Web担 編集部)2018/10/10 17:001040

凸版印刷がソフトバンクとBPO業務での顧客対応の品質向上と効率化支援サービス構築

「IBM Watson」日本語版を活用、コンタクトセンター業務支援の実用性の実証実験実施
山川 健(Web担 編集部)2016/8/3 16:377120

トランスコスモス、国内最大規模のコンタクトセンタークラウド環境「Contact-Link」を構築

クラウド基盤の活用により、コンタクトセンターオペレーションの最適化・最大化を強化
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/9/29 13:004110

プレイドの顧客体験プラットフォーム「KARTE」が「Amazon Connect」と機能連携開始

ウェブサイトやアプリの利用に困っている顧客の状況を把握しながら最適にサポート
山川 健(Web担 編集部)2020/1/28 7:00860

トランスコスモス、コンタクトセンターソリューション「Contact-Link on Salesforce」提供

SMSでのコミュニケーションをセールスフォースのCRM・顧客管理アプリ「Salesforce」で実現
山川 健(Web担 編集部)2015/1/8 17:2112120

トランスコスモスが「Amazon Connect」で音声AIによる自動応答サービスの提供開始

音声認識エンジン「AmiVoice」とAI対話「AmiAgent」と連携、問い合わせ急増に迅速対応
小島昇(Web担編集部)2020/5/25 7:016102

トランスコスモス、訪日外国人向けの「多言語コンタクトセンターサービス」を強化

サービス体制を順次拡大し、2020年までに国内外拠点で300席規模を目指す
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/12/22 11:559160

米Twilio、オムニチャネルに対応するコンタクトセンタープラットフォーム「Twilio Flex」を発表

顧客からのあらゆるニーズに応えるクラウド型のコンタクトセンターが構築可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/3/23 19:29650

NTTソフト、コンタクトセンター運営ソリューションの大型ディスプレイとタブレット対応版販売

「CTBASE/SignalPro」、大型ディスプレイで情報共有したりタブレットで場所を選ばずに確認可能
山川 健(Web担 編集部)2013/9/12 16:576184

ベリトランス、音声自動応答によるASP決済サービス「IVR決済ソリューション」の提供を開始

消費者自らカード番号を入力し決済、カード番号の不正利用やヒアリングミスを防止
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/3 1:5610130

トランスコスモス、近畿エリアサービス拠点「マーケティングチェーンマネジメントセンター神戸」設立

近畿エリアの業務拡大に伴い、国内50ヵ所目のサービス拠点として運営を開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/7/2 13:0610190

トランスコスモス、コンタクトセンターソリューション「Contact-Link」の提供を開始

電話、Eメール、Webの対応に加えてSMSで顧客との双方向のコミュニケーションが可能
山川 健(Web担 編集部)2014/7/15 15:574110

オウケイウェイヴが顧客対応型チャットツールを展開するモビルスと資本・業務提携

5%を出資、両社の製品・サービスの相互連携で付加価値の高い次世代サービス開発
山川 健(Web担 編集部)2016/2/22 16:503182

アクセンチュアがNTTコムのAIサービス「COTOHA」の国内展開で協業、提案活動を推進

企業のコンタクトセンターや店頭の問い合わせ対応業務などの分野で一貫サービス提供
山川 健(Web担 編集部)2016/10/25 16:13390

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