トランスコスモス、国内最大規模のコンタクトセンタークラウド環境「Contact-Link」を構築

クラウド基盤の活用により、コンタクトセンターオペレーションの最適化・最大化を強化

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスはコンタクトセンタークラウド環境「Contact-Link(コンタクトリンク)」の拠点間クラウド化統合を進め、海外1拠点を含む23拠点、計1万6000席への増強と統合を完了した、と9月28日発表した。これにより同社のコンタクトセンタークラウド環境は国内最大規模となった。国内最大規模となったContact-Linkのクラウド基盤の活用により、コンタクトセンターオペレーションの最適化・最大化を強化することができるという。

Contact-Linkのクラウド環境の活用により、大規模マルチロケーション運用、BCP(事業継続計画)対策、緊急窓口開設、スマートフォンなどのオムニチャネルコミュニケーションへの展開などを業界業種の特性に合わせて実現できる。また、トランスコスモスの海外コンタクトセンター拠点とContact-Linkの接続により、国内の外国人を対象とした多言語コンタクトセンターを海外拠点を活用して運用することもできる。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

コンタクトセンターテクノロジー
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/technology/

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]