トランスコスモス、国内最大規模のコンタクトセンタークラウド環境「Contact-Link」を構築

クラウド基盤の活用により、コンタクトセンターオペレーションの最適化・最大化を強化
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/9/29 13:00

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスはコンタクトセンタークラウド環境「Contact-Link(コンタクトリンク)」の拠点間クラウド化統合を進め、海外1拠点を含む23拠点、計1万6000席への増強と統合を完了した、と9月28日発表した。これにより同社のコンタクトセンタークラウド環境は国内最大規模となった。国内最大規模となったContact-Linkのクラウド基盤の活用により、コンタクトセンターオペレーションの最適化・最大化を強化することができるという。

Contact-Linkのクラウド環境の活用により、大規模マルチロケーション運用、BCP(事業継続計画)対策、緊急窓口開設、スマートフォンなどのオムニチャネルコミュニケーションへの展開などを業界業種の特性に合わせて実現できる。また、トランスコスモスの海外コンタクトセンター拠点とContact-Linkの接続により、国内の外国人を対象とした多言語コンタクトセンターを海外拠点を活用して運用することもできる。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

コンタクトセンターテクノロジー
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/technology/

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