トランスコスモス、コンタクトセンターソリューション「Contact-Link」の提供を開始

電話、Eメール、Webの対応に加えてSMSで顧客との双方向のコミュニケーションが可能
よろしければこちらもご覧ください

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、コンタクトセンターソリューション「Contact-Link(コンタクトリンク)」の提供を始める、と7月15日発表した。コンタクトセンターでの電話、Eメール、Webなどの対応に加え、SMS(ショートメッセージサービス)で顧客との双方向のコミュニケーションを可能にする。SMSを使って効果的に対応できる。コンタクトセンターサービスを導入している企業に提案する。

Contact-Linkは、SMS、電話、Eメール、Webなど、複数の方法を利用した顧客対応履歴の一元管理が可能。トランスコスモスの調査・分析子会社のトランスコスモス・アナリティクスが、蓄積された対応履歴から顧客属性や行動履歴を基にスコアリングすることで確度の高いターゲットを抽出し、施策の効果・効率を向上させる。業務テンプレートが豊富にあるため、企業の要望に応じて短い期間で業務が始められる。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]