トランスコスモス、コンタクトセンターソリューション「Contact-Link」の提供を開始

電話、Eメール、Webの対応に加えてSMSで顧客との双方向のコミュニケーションが可能

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、コンタクトセンターソリューション「Contact-Link(コンタクトリンク)」の提供を始める、と7月15日発表した。コンタクトセンターでの電話、Eメール、Webなどの対応に加え、SMS(ショートメッセージサービス)で顧客との双方向のコミュニケーションを可能にする。SMSを使って効果的に対応できる。コンタクトセンターサービスを導入している企業に提案する。

Contact-Linkは、SMS、電話、Eメール、Webなど、複数の方法を利用した顧客対応履歴の一元管理が可能。トランスコスモスの調査・分析子会社のトランスコスモス・アナリティクスが、蓄積された対応履歴から顧客属性や行動履歴を基にスコアリングすることで確度の高いターゲットを抽出し、施策の効果・効率を向上させる。業務テンプレートが豊富にあるため、企業の要望に応じて短い期間で業務が始められる。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

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