2025年の「平均年収」ランキング、3年連続の1位は? 金融業が上位を席巻【パーソルキャリア調べ】
12月8日 6:15
【業界別】27卒就活生の「人気企業ランキング」発表! IT系ではサイバーエージェントが急浮上【学情調べ】
12月15日 6:00
GA4✕生成AIで、分析・レポーティングが可能に! MCPサーバーの初期設定からプロンプト例までを大公開
12月10日 7:05
【レポート】生成AI × マーケティング フォーラム 2025
最新記事: 2025年12月15日
ビジネスに役立つSNS
最新記事: 2025年12月08日
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報
【広告主・マーケター限定】2/4 オンライン開催 デジタルマーケターズサミット 2026 Winter
12月17日 14:00
【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
9月30日 16:30
生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
8月25日 10:40
Webサイトを短期間で構築するための実践ノウハウ~事例で学ぶCMS活用とAIによる効率化~
12月18日 7:05
「Cookie同意」対応の実態は? ツールを導入したキヤノンMJ、SUBARU、リコーが赤裸々に意見交換
12月17日 12:15
“仕事ができる人”だけが知る、マーケティング業務効率化を超える生成AI実践術
12月15日 7:05
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担・ネッ担お悩み相談室
[運営] 株式会社インプレス
宮脇睦(有限会社アズモード)
2007年3月22日 8:00
山川 健(Web担 編集部)
2007年11月22日 14:56
2007年12月6日 19:25
2007年12月10日 19:44
2008年10月22日 8:00
IT業界とそれ以外の業界では温度差があります。誰もがメールで問い合わせできると思っているなら、それは間違いです
2009年5月20日 8:00
雑誌、看板など媒体ごとに消費者が電話をかけてきた件数を知ることができる仕組み
2012年7月9日 23:11
広告配信の効果計測を電話にまで拡大、Web以外も含む貢献度可視化のコンサルが可能
2013年3月14日 20:59
フュージョン・コミュニケーションズと提携、問い合わせ電話を管理して情報を提供
2013年3月27日 15:29
営業時間外、不在時、他の相手と通話中などの場合に対応、収益獲得機会の損失を低減
2013年6月26日 16:53
2013年4月から提供しているTwilioのトラフィック急増により、値下げが実現
岩佐 義人(Web担 編集部)
2014年4月10日 5:51
電話、Eメール、Webの対応に加えてSMSで顧客との双方向のコミュニケーションが可能
2014年7月15日 15:57
Web経由の予約申込に電話応答で対応できるようになり、Web予約申込の確認もれを回避
2014年7月23日 23:08
入力作業が不要で手軽に応募できるため、応募者数が増加し、キャンペーン効果が拡大
2014年11月5日 12:51
電話と予約台帳アプリを連携するCTI機能追加の要望が多く、機能連携を実現
2014年12月19日 10:45
GMO NIKKO、予約が頻繁に入る人気店や修理業者など緊急性が高い業種の広告主に効果
2020年1月22日 7:00