コメント投稿

これ5年前の記事ですが、未だに誤解を招くイラストが修正されてないのはなぜですか?ただ単にうっかり忘れていただけですか?
それと関係あるかどうか分かりませんが、3月にダイレクト営業を終了したようですね。もし終了後に記事更新もストップしているなら誤り修正等のアフターケアできない書きっぱなしの記事は全て削除願います。しばらくの年月経過後もこうして私のようにネット検索から辿り着く場合があるのですから放置しておくのがよい方法とは思いません。
ここまで厳しいことを言いましたが、記事内容自体はとてもとても興味をもって有用なものだと感じながら読み進めました。 だからこそもったいない!!
加えて風池も生え際の真ん中なのか少し脇なのか分かりにくいし、隠白のイラストも靴下のまま(雑過ぎて確証は得られませんが、おそらく靴下だと思われます。)だからどの指かぱっと見分かりにくい。そもそも中衝と隠白のイラストは全身を描く必要があったのでしょうか? ないですよね?かえって全体として対象箇所が小さくなりまたもや分かりにくくなっていますし、結局指の腹側なのか爪側なのか文章も読んでも明記されていませんのでこれも分からない。

以上の点においてイラスト書き直しと文章補足を今でも可能ならば実行してくださるよう求めます。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

トップレベルドメイン
インターネットのDNSで利用されるドメイン名のドット(.)以降に示される文字列。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]