Yahoo!プロモーション広告 特選記事
Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル特選記事

「紫外線」商戦。注目は検索の3つの波と広告表現

紫外線関連化粧品の広告出稿で気をつけたい表現について紹介します。
[AD]

この記事は、Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルで公開されているリスティング広告「業界情報」の記事を、ヤフー株式会社の許諾のもと転載しています。オリジナルの記事はYahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルのサイトでご覧ください。

いつのころからか日焼け止めやサングラスといった商品が年間を通して店頭に並ぶようになり、「紫外線対策は一年中必要である」という考え方が一般的になってきています。

とはいえ、紫外線対策商品の動きが活発になるのは、やはり日差しが強くなり始める春から!

今回は、紫外線対策商品の年間を通じた検索傾向と、法律による広告表現の規制の問題から、紫外線関連化粧品の広告出稿で気をつけたい表現について紹介します。

春夏ファッションの流行に合わせて、いよいよ5月からは帽子やサングラスといった、日差しを遮りつつおしゃれを楽しむ商品の検索も動きを見せ始めます。広告対策を抜かりなく。

ダウンロード資料

オリジナル記事はこちら:「紫外線」商戦。注目は検索の3つの波と広告表現(2014/04/24)

Content Copyright © 2013-2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
[AD]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

ビジネスエスノグラフィ
ユーザー中心設計/人間中心設計における、ユーザー調査の方法論の1つ。 ユー ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

data-sprite-position-y="250" data-image-original-width="200" data-image-original-height="125">株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス