Sponsored
この記事は、Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルで公開されているリスティング広告「業界情報」の記事を、ヤフー株式会社の許諾のもと転載しています。オリジナルの記事はYahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルのサイトでご覧ください。
スマートフォンの普及と、それに伴う人々のライフスタイルの変化はめざましいものがあります。
そこで今回は、スマートフォンの利用状況について、「全国14地域」と「性年代」とを切り口にした調査内容をご紹介します。スマートフォンからのYahoo! JAPAN利用率が一番高い地域はどこなのでしょうか。性別・年代別のスマートフォンの利用目的は…?
今後のスマートフォン向け広告施策のご参考に、先日公開の動画「スマートフォンとライフスタイルの変化」と併せてご覧ください。
- 調査結果・考察の詳細を知りたい方は、【ダウンロード資料】<性別・年代・地域>からみるスマートフォン利用状況の現在をご覧ください。
オリジナル記事はこちら:<性別・年代・地域>からみるスマートフォン利用状況の現在(2015/05/12)
Content Copyright © 2013-2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
Sponsored
- この記事のキーワード :
バックナンバー
この記事の筆者
筆者の人気記事
ROIとは/「ROAS」「CPA」「ROI」を理解してリスティング広告の正しい効果測定を
2012年5月31日 14:00
Webサイトのスマートフォン対応 7つの基本ルール
2011年1月31日 10:00
アクセス解析ツール&サービス13種類徹底比較! 史上最強の機能比較表
2007年12月10日 9:00
5月中に対応しないと、Gmail宛にメールが届かなくなる? メール送信者ガイドラインを解説【先週のTop10】
2024年5月1日 8:00
40分でできるホームページ診断 ~最低限クリアしたい40項目のチェックシート
2008年3月17日 10:00
はじめてのRFP――発注時に意思疎通をスムーズにする提案依頼書の作り方
2008年2月4日 10:00
これは広告です