Yahoo!プロモーション広告 特選記事
Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータル特選記事

ヤフー調査「テレビを見ながらスマホを利用する64.2%」地域別のスマホ利用動向を8つの項目で分析

デバイスの利用状況について行った調査のうち「スマートフォン」に関する調査結果を抜粋し、地域別に考察してみました。
[AD]

この記事は、Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルで公開されているリスティング広告「業界情報」の記事を、ヤフー株式会社の許諾のもと転載しています。オリジナルの記事はYahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルのサイトでご覧ください。

いつでもどこでも利用できるのが魅力のスマートフォン。住んでいる場所によって利用傾向に違いがあるか、気になりませんか?

今回、デバイスの利用状況について行った調査のうち「スマートフォン」に関する調査結果を抜粋し、地域別に考察してみました。

スマートフォン特有の使い方ともいえる「ながら利用」についての回答をみると、ある地域の「ながら利用」率がとりわけ高い傾向が明らかとなりました。

調査結果・考察の詳細を知りたい方は、【ダウンロード資料】「地域別にみる、スマートフォン利用動向」(PDF)[1,020KB]」をご覧ください。

オリジナル記事はこちら:地域別にみる、スマートフォン利用動向2014(2014/12/02)

Content Copyright © 2013-2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
[AD]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クローキング
アクセスしている人によって表示されるHTMLの内容を変えること。多くの場合、IP ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]