Sponsored
この記事は、Yahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルで公開されているリスティング広告「業界情報」の記事を、ヤフー株式会社の許諾のもと転載しています。オリジナルの記事はYahoo!プロモーション広告 公式ラーニングポータルのサイトでご覧ください。
顧客候補のインターネットユーザーに向けて、最適な広告を配信できる「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」。
ターゲット層を絞り込んだ広告を掲載する「ターゲティング」の機能を、あなたは効果的に使いこなせているでしょうか。
もしかして、思い込みによる間違った「ターゲティング」を行っていることにより、的確にアプローチできていない、なんてことはありませんか。
今回ご紹介するのは、そんな広告主の方にお勧めの「ターゲティング」の攻略ポイントです。
ダウンロード資料
オリジナル記事はこちら:ビジネスチャンスを逃さない 「ターゲティング」の攻略ポイント(2014/09/24)
Content Copyright © 2013-2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.
Sponsored
- この記事のキーワード :
バックナンバー
この記事の筆者
筆者の人気記事
ROIとは/「ROAS」「CPA」「ROI」を理解してリスティング広告の正しい効果測定を
2012年5月31日 14:00
Webサイトのスマートフォン対応 7つの基本ルール
2011年1月31日 10:00
アクセス解析ツール&サービス13種類徹底比較! 史上最強の機能比較表
2007年12月10日 9:00
5月中に対応しないと、Gmail宛にメールが届かなくなる? メール送信者ガイドラインを解説【先週のTop10】
2024年5月1日 8:00
40分でできるホームページ診断 ~最低限クリアしたい40項目のチェックシート
2008年3月17日 10:00
はじめてのRFP――発注時に意思疎通をスムーズにする提案依頼書の作り方
2008年2月4日 10:00
これは広告です