ギャプライズ、アマゾン広告の最適化ソリューション「Kenshoo ECOMM」の取り扱いを開始

提携により、サーチ、ソーシャル、EC のクロスチャネルでの広告最適化が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2019/1/28 7:01

デジタルマーケティングのギャプライズは、Kenshoo, Inc.が提供するアマゾン広告自動最適化ツール「KenshooECOMM」と提携し、1月から販売を開始した、と1月24日発表した。提携により、サーチ、ソーシャル、EC のクロスチャネルでの広告最適化が可能になる。

Kenshoo ECOMMはアマゾンのスポンサー広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、海外では多数のブランドがが Kenshoo ECOMMを通してアマゾン広告最適化を行っている。アマゾン日本サイトでの最適化にも対応したため、Kenshooプラットフォームの広告主はクロスチャネルでのインサイト(購買意欲)の獲得、また獲得施策の最適化ができる。

ギャプライズと、顧客にWeb集客サービスを提供してきた。Kenshoo, Inc.との提携などで、リスティング広告やソーシャル広告、ディスプレイ広告などを活用した集客支援に加え、アマゾンを活用した集客支援もポートフォリオに加えることで、顧客の満足度向上、成果達成が実現できるようになるという。

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