KPIソリューションズ、Kenshooとパートナーシップを締結 「Kenshoo Social」「Kenshoo Search」の取扱いを4月に開始

検索エンジンマーケティングのキャンペーンを大規模に管理するためのソリューションに
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/5/8 17:08

WebマーケティングソリューションのKPIソリューションズは、広告自動最適化ツールのKenshooとパートナーシップを締結し、4月度から「Kenshoo Social」「Kenshoo Search」の取扱いを開始した、と5月1日発表した。Kenshoo Socialは、ターゲティングしたソーシャルマーケティングキャンペーンの作成、管理、最適化を自動化する先進的なプラットフォームで、Kenshoo Searchは、Google、Yahoo Japan、Bing、Baidu、Yahooにわたり、検索エンジンマーケティングのキャンペーンを大規模に管理、自動化、最適化するための高度なソリューションとなる。

KPIソリューションズでは専任運用チームによるタイムリーな広告運用から効果の解析まで一括したサービスを実現し、KPIソリューションズのiOS端末のリターゲティングを可能にする独自トラッキング技術を用いて、iOSデータを一意にしたデータ分析サービスも提供する。これらのトラッキングデータとKenshoo社のクロスチャネルデータを連携することで、クライアントに高度に統合されたクロスチャネルデータを提供し、マーケティングデータの活用精度に飛躍的な向上をもたらすという。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]