KPIソリューションズ、Kenshooとパートナーシップを締結 「Kenshoo Social」「Kenshoo Search」の取扱いを4月に開始

検索エンジンマーケティングのキャンペーンを大規模に管理するためのソリューションに

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年5月8日 17:08

WebマーケティングソリューションのKPIソリューションズは、広告自動最適化ツールのKenshooとパートナーシップを締結し、4月度から「Kenshoo Social」「Kenshoo Search」の取扱いを開始した、と5月1日発表した。Kenshoo Socialは、ターゲティングしたソーシャルマーケティングキャンペーンの作成、管理、最適化を自動化する先進的なプラットフォームで、Kenshoo Searchは、Google、Yahoo Japan、Bing、Baidu、Yahooにわたり、検索エンジンマーケティングのキャンペーンを大規模に管理、自動化、最適化するための高度なソリューションとなる。

KPIソリューションズでは専任運用チームによるタイムリーな広告運用から効果の解析まで一括したサービスを実現し、KPIソリューションズのiOS端末のリターゲティングを可能にする独自トラッキング技術を用いて、iOSデータを一意にしたデータ分析サービスも提供する。これらのトラッキングデータとKenshoo社のクロスチャネルデータを連携することで、クライアントに高度に統合されたクロスチャネルデータを提供し、マーケティングデータの活用精度に飛躍的な向上をもたらすという。

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る