KPIソリューションズ、Kenshooとパートナーシップを締結 「Kenshoo Social」「Kenshoo Search」の取扱いを4月に開始

検索エンジンマーケティングのキャンペーンを大規模に管理するためのソリューションに

WebマーケティングソリューションのKPIソリューションズは、広告自動最適化ツールのKenshooとパートナーシップを締結し、4月度から「Kenshoo Social」「Kenshoo Search」の取扱いを開始した、と5月1日発表した。Kenshoo Socialは、ターゲティングしたソーシャルマーケティングキャンペーンの作成、管理、最適化を自動化する先進的なプラットフォームで、Kenshoo Searchは、Google、Yahoo Japan、Bing、Baidu、Yahooにわたり、検索エンジンマーケティングのキャンペーンを大規模に管理、自動化、最適化するための高度なソリューションとなる。

KPIソリューションズでは専任運用チームによるタイムリーな広告運用から効果の解析まで一括したサービスを実現し、KPIソリューションズのiOS端末のリターゲティングを可能にする独自トラッキング技術を用いて、iOSデータを一意にしたデータ分析サービスも提供する。これらのトラッキングデータとKenshoo社のクロスチャネルデータを連携することで、クライアントに高度に統合されたクロスチャネルデータを提供し、マーケティングデータの活用精度に飛躍的な向上をもたらすという。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
ビューアビリティ インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]