テテマーチとスペースマーケットが業務提携、「ブランド没入型体験プロモーション」提供

特別な空間にファンが集ってブランドの世界観に浸り、SNSでの熱量の高いUGC創出を支援

SNSマーケティング支援のテテマーチと、空きスペースマッチング事業のスペースマーケットが業務提携し、「ブランド没入型体験プロモーション」の提供を始めると4月11日に発表した。特別な空間でブランドの世界観に浸れる「語りたくなる没入型体験」によって、従来のプロモーションでは実現できなかったブランドとファンの深い関係を構築。ブランドへの熱量を帯びた質の高いUGC(ユーザー生成コンテンツ)の創出を支援する。

テテマーチとスペースマーケットが業務提携「ブランド没入型体験プロモーション」を提供開始

スペースマーケットが持つ国内3万7000件超の多様なスペースとユーザーデータ、テテマーチが持つSNSマーケティングノウハウと、約7万件のSNSアカウントを分析・運用できるツール「SINIS for Instagram」「SINIS for X」を活用した企画を提案する。ブランドとファンの深いつながりの構築や最適な体験設計、ブランドの世界観を最大限表現できるスペースの提供、インフルエンサー施策を組み合わせた質の高いUGC生成を創出する。

両社の強みを掛け合わせてブランドとファンの濃密な関係を構築し、従来のオフラインではできない体験を生み出し差別化する。ブランドの世界観を反映した特別な空間に共通の興味関心を持つファンが集まり、ブランドとの時間を共有して深いつながりを生み出す。この没入型体験から生まれる熱量がSNSを通じて良質なUGCとして拡散され、さらなるファンの活性化が実現する。

ブランドのファンのより深い関係構築と、SNS上での熱量の高いUGC創出をねらう「ブランド没入型体験」
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クローラー
インターネット上にあるWebサイト上の文書や画像を定期的に巡回(クローリング)し ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]