アクティブコア、行動ターゲティングLPO「ad insight」の新バージョンを提供開始
URLターゲティング機能を強化、URL条件を自由に組み合わせて異なるコンテンツを表示
2010/7/7 4:38 マーケティング/広告
行動ターゲティングソリューションのアクティブコアは、同社の行動ターゲティングLPO(ランディングページ最適化)「ad insight(アド・インサイト)」のURLターゲティング機能を強化した新バージョンを7月1日提供開始した、と7月6日発表した。サイト訪問者がPC・携帯サイトで閲覧するウェブページのURLの条件を自由に組み合わせ、訪問者ごとに異なるコンテンツを表示できるようにした。
これによって、たとえば「キャンペーン特集」のみを閲覧している潜在顧客と、「キャンペーン特集」と「商品詳細ページ」の両方を見ている見込み顧客を判別し、それぞれに合わせて表示するコンテンツの内容を変更。効果的な販売促進が可能になる。前回の閲覧日から経過している日数に応じて、表示内容を変える機能もある。初期費用10万5000円から、月額費用5万2500円から。
アクティブコア
http://www.activecore.jp/
ソーシャルもやってます!