アクティブコア、3キャリア対応の行動ターゲティングLPO「ad insight携帯版」提供開始

閲覧履歴・属性情報に基づいて携帯コンテンツを動的に変更
よろしければこちらもご覧ください

行動ターゲティングソリューションのアクティブコアは、携帯電話の主要3キャリアに対応した行動ターゲティングLPO「ad insight携帯版」を12月1日提供開始する、と同日発表した。携帯ユーザーの閲覧履歴か属性情報(非会員・会員・顧客)に基づいて、再訪時に興味や関心に応じて携帯コンテンツを動的に変更することが可能。

表示ルールは、流入情報、訪問回数、コンテンツ閲覧履歴や属性情報など複数の行動履歴データを組み合わせて設定できる。トップページのメーンの画像やコンテンツをパーソナライズすることで直帰率やサイト内回遊率の改善を実現するという。初期費用10万5000円、月額5万2500円(月間上限インプレッション数30万未満)。

アクティブコア
http://www.activecore.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

キーワード注目度
キーワードがページ内で目立つ場所にあるかどうかを示す指針。“キーワードプロミネン ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]